自然の凄さよ〜【HIRO】

こんばんは〜夜

北風ピューピューの西表からHIROデスわーい (嬉しい顔)

ピューピューでも今日はお天気よく晴れ

ガーデニング日和チューリップ

ということで、

無法地帯と化していた、遠藤おマメさんの花壇へチューリップチューリップ

20181028_104317

こちらビフォー冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

20181028_143109

そしてアフターウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

うん、頑張ったぴかぴか (新しい)うれしい顔

ちょっと目を離すと大自然の力で緑(雑草)に覆われますあせあせ (飛び散る汗)

他にも手を加えねば行けない花壇が山盛りチューリップチューリップあせあせ (飛び散る汗)

合間を見て着手していきたいと思いますウッシッシ (顔)

そして他の丘番スタッフは

LINE_P20181028_193011438

どこだかわかりますかexclamation and question

LINE_P20181028_193008431

正解は、クラブハウスですうれしい顔

時間を見つけては掃除をしていましたが、今日で終わりましたぴかぴか (新しい)

こんな上から見ることはスタッフでもなかなか無い貴重な1枚ですカメラぴかぴか (新しい)

 

OI001512

それでは本日10月28日の海情報〜波

天気:晴れ晴れ

最高気温:24.7度 寒くなりましたね〜。。

水温:25.7〜26度 26度切りました冷や汗2 (顔)

風向:北→北東強

波:4m波波

※安栄観光上原港行き欠航NG

(大原港行き運航決定 (OK)

 

Miss8 (eight)

スタッフ:遠藤、西江、東、甲田

1 (one)本目:4番ポール

2 (two)本目:外離れ南

OI001586

風は相変わらず吹いていますが、お天気この通り晴れ晴れ

IMG_20181028_191349

アオハチハゼひらめき

お顔の青のラインがとーってもキレイぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

OI001507

黄色のジョーフィッシュハートたち (複数ハート)

OI001550

迫力満点のゴチさん冷や汗2 (顔)

OI001584

隠れるきゼロのタコうまい! (顔)

IMG_20181028_170837

白い砂地にはチンアナゴハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

OI001531

今日は遠藤が「虫の目レンズ」での撮影カメラ

OI001532

OI001521

イソバナも迫力満点double exclamationdouble exclamation

ですが、手のひらくらいのサイズだそうウッシッシ (顔)

レンズが違うと、写り方、見え方が違うので面白いですねムード

 

今日は団体さんがドドーーッと帰ってしまい、少人数でのんびり〜と

2本で帰ってきました船

いつもより早い時間に帰ってきたところexclamation

「今日ウミガメのハッチアウトあるよ」

と、耳より情報がひらめきムード

ゲストのみなさんと行ってきましたよ〜うれしい顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自然界の凄さを感じますぴかぴか (新しい)

海に向かって、みんなまっしぐら指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ、、、

西地も真剣に撮影してますウッシッシ (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

島の子どもたちも見に来ていて、みんな熱心に観察&応援していましたわーい (嬉しい顔)ひらめき

命の誕生を間近で見られる機会は、早々ないので貴重な体験ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

研修で来ていた、石垣店の千もバッチリ見ることができました目がハート (顔)ラッキームード

 

20181028_180113

明日も少人数ひらめき

どこに行くのかな〜魚ムード

 

本日もありがとうございますうまい! (顔)

おやすみなさーい眠い (睡眠)ぴかぴか (新しい)

 

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ダイヤうなりざきからのお知らせダイヤぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

double exclamationdouble exclamation秋特パッケージ受付中double exclamationdouble exclamation

2018年10月15日〜11月30日の期間限定

 

 

宿泊とファンダイビングのお得なセットプランですひらめき

詳細はコチラdouble exclamationdouble exclamation

https://www.unarizaki.com/iriomote/akitokupack/price/

 

□2018年5月に取材されたオーシャナの記事がアップdouble exclamation

今までとは異なる切り口で、西表島の海と陸の見所を紹介していますぴかぴか (新しい)

是非、ご覧ください~わーい (嬉しい顔)

https://oceana.ne.jp/webmagazine/201806_iriomoteるんるん (音符)るんるん (音符)

 

□10月〜年末年始のオススメ情報はこちらdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/monthly-10-11-newyear/

ひらめきこれからの時期は、少人数でじっくり潜れますよ〜ぴかぴか (新しい)

じっくり写真を撮りたい方にオススメシーズンですdouble exclamationdouble exclamation