嵐の前の静けさ(ちかこ)

天気 晴れ晴れ 夜 くもり曇り

気温 26.2℃

水温 26.4℃

波高 1.5m うねり

風向 東 → 北やや強

 

 

MISS7

1本目 元祖 崎山

2本目 カメカメポイント

スタッフ 遠藤 西地 鈴木

 

MISS8

1本目 バラス東

2本目 バラス西

3本目 中野沖リーフ

スタッフ 大島 森脇 青井 東 甲田

 

こんばんは三日月

ちかこですハートたち (複数ハート)

 

 

朝からピッカーーーンぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)と光った太陽が眩しい朝から

1日のスタートでするんるん (音符)るんるん (音符)

 

太陽が出るまでは少し肌寒く感じ

長袖が必要ですが太陽が出るとじんわりと

汗が出てくる陽気に心も弾みます目がハート (顔)目がハート (顔)

 

image1

 

下の浜は雲ひとつない空が

とーーっても綺麗でしたひらめき

 

image2

 

それでは本日の海情報です波波

 

MISS8は久しぶりに北側へ

大きなイソバナがステキなポイントですハートたち (複数ハート)

人が4人並んでも隠れないほどの大きさの

イソバナですよ~指でOK指でOK

 

大きいですね~

何年たったらこんなに大きくなるんでしょうかexclamation and questionexclamation and question

 

PA260112

 

潮通しが良いポイントではアカネハナゴイや

 

PA260141

 

グルクン、カスミチョウチョウウオがたくさんです目ぴかぴか (新しい)

 

PA260156 PA260157

 

ガレ場にはイソギンチャクガニが

2つのボンボンをもって踊っています蠍座

 

PA260180 PA260186

 

小ぶりではありますがナポレオンもいたようですよ~double exclamationdouble exclamation

 

PA260198

 

一方のMISS7は

カメカメポイントでたくさんのカメと遭遇

お客様も大興奮の1ダイブとなりました目がハート (顔)目がハート (顔)

 

PA260426

 

サンゴももりもりで元気そうでしたよ~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

PA260437

 

太陽ごしにはノコギリダイが日光浴をしているかのようでするんるん (音符)るんるん (音符)

 

PA260441

 

そして最後はこの方たち

フランスからお越し頂きましたお客様で

写真を撮っておりましたカメラぴかぴか (新しい)

 

とてもかっこよく、まるでアクアラングの

モデルさんをみているかのようでした目ぴかぴか (新しい)

近くで見ていたのでそのかっこよさに感動してしまいました目がハート (顔)目がハート (顔)

 

image4

 

それでは今日はこの辺でウィンク手 (パー)

明日は海が荒れる予報なので白浜から出航です手 (チョキ)

明日のブログもお楽しみに~指でOK指でOK

 

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ダイヤうなりざきからのお知らせダイヤぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

double exclamationdouble exclamation秋特パッケージ受付中double exclamationdouble exclamation

2018年10月15日〜11月30日うれしい顔ダイビング予定の方へウッシッシ (顔)

宿泊とファンダイビングのお得なセットプランですひらめき

詳細はコチラdouble exclamationdouble exclamation

https://www.unarizaki.com/iriomote/akitokupack/price/

 

□2018年5月に取材されたオーシャナの記事がアップdouble exclamation

今までとは異なる切り口で、西表島の海と陸の見所を紹介していますぴかぴか (新しい)

是非、ご覧ください~わーい (嬉しい顔)

https://oceana.ne.jp/webmagazine/201806_iriomoteるんるん (音符)るんるん (音符)

 

□10月〜年末年始のオススメ情報はこちらdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/monthly-10-11-newyear/

ひらめきこれからの時期は、少人数でじっくり潜れますよ〜ぴかぴか (新しい)

じっくり写真を撮りたい方にオススメシーズンですdouble exclamationdouble exclamation