お正月を写そっ♪

こんばんわ~霧

あっという間に1月3日も過ぎようとしてますね富士山

そろそろ鏡餅のお餅が食べ頃かなぴかぴか (新しい)と考えているHIROですブタ

これでも毎年新年の目標は減量ですどんっ (衝撃)

今年こそ減量に成功した遠藤を見習って実現したいですね〜ウッシッシ (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

さてお正月の定番「箱根駅伝」走る人

なんと西表では民放で放映していないのです泣き顔

私と佐々木の出身である某体育大学も出場ぴかぴか (新しい)しているので

生で見れないのはチョット残念涙ではありますが

なんとかシード圏内に入ってくれていたのでホッとしていますひらめきあせあせ (飛び散る汗)

来年こそは頑張って欲しいところですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

さて改めまして1月3日の海情報です〜波ムード

 

天気:曇りのち晴れ曇り晴れ

最高気温:26度晴れあせあせ (飛び散る汗)

水温:24度

風向:東

※安栄観光上原航路 終日運行指でOK

 

Miss8船船船

船長:遠藤

ガイド:大島、青井、鈴木

1 (one)本目:網取浅場

2 (two)本目:ハリケーンチャンプルー

3 (three)本目:Gスポット

 

網取のチンアナゴに新年のご挨拶

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ノコギリダイの群れは群れでもコチラは幼魚

小ぶりですがオメメのクリクリが際立ってまた可愛い

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ハリケーンでは地形を堪能

…がその写真がないっ!すみませんあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

ハマクマノミ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オニハゼ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Gスポットはジョーフィッシュもあけおめ富士山と顔を出してくれてますハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ドリーもいましたよ〜ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いつものサロンパスフィッシュにも今年もよろしく〜グッド (上向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さてさてコチラの写真カメラ

なんだと思います?

My beautiful picture

My beautiful picture

 

なんとひらめきいつぞやかのGスポット!

実は今、大島が撮影した写真のフィルム整理をしていますぴかぴか (新しい)

IMG02874

枚数は・・・わからない程どんっ (衝撃)double exclamationdouble exclamation

ひたすら読み込みをしてデータ保存をしていますパソコン

久しぶりに見ましたがフィルム写真はデジカメとは違った味があって素敵ですねぴかぴか (新しい)

 

おまけ芽

今日も日中は半袖短パン日和晴れ

ショップの近くで。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バナナがなってる〜バナナバナナムード

早く大きくならないかなっムード

食べ頃は初夏くらいでしょうか。。。exclamation and question

成長を見守りたいと思いますウッシッシ (顔)グッド (上向き矢印)

 

それでは今日はこの辺で。。。

exclamation and questionexclamation and question

タイトルにあった「お正月」を写していないexclamation and questionexclamation and question

・・・そうなんです。

西表は。。。お正月っぽいところが見つからなーいdouble exclamationあせあせ (飛び散る汗)うれしい顔

スタッフのみんなも「あ、お正月だったよね」とつぶやくくらいです冷や汗 (顔)

皆様、お正月っポイ写真お待ちしておりますグッド (上向き矢印)

 

本日もありがとうございました夜ぴかぴか (新しい)