元旦!(青井)

皆様、新年あけましておめでとうございます!

皆様のお陰で、無事に新年を迎える事が出来ました。

日頃よりご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

2017年も安全第一で、皆様にとって素敵な時間を作れる様に

スタッフ一同、精進してまいりますので本年も

ダイビングチームうなりざきを、宜しくお願い致します。

 

大晦日 ~ 元旦。

私自身、うなりざきで迎える初めての年越し  ぴかぴか (新しい)

年の瀬でも全く実感が湧いていませんでしたが…

昨晩の『  2016  カウントダウンパーティー  』では

一気に実感が・・・  あせあせ (飛び散る汗)

“  イベント力  ”の凄さを感じました~  ほっとした顔  ハートたち (複数ハート)

 

まずは、そんな昨晩の様子からお届けします  ウィンク

P1011006

この写真は、まさに年越しの瞬間っ  指でOK

ご参加頂いたゲストの方含め全員で、クラッカーを使い新年の祝福っ  手 (チョキ)

P1011008

※  ↑  写真左側に写っているミドリ色した生物は

気にしないで下さいね  ボケーっとした顔  たらーっ (汗)

 

『  年末年始ダイビング  』『  カウントダウンパーティー  』

多忙な日程にも関わらず、沢山のお客様にご来島・ご来店頂いています!

沢山の方々と一緒に新年を迎える事が出来た昨晩、この素晴らしい環境に

私自身が身を置けている事に、改めて深い喜びを感じました  !!!

 

 

 

ではでは、パーティーの模様を複数枚ご覧下さい  ウィンク

まずは、恒例の餅つき大会  ウッシッシ (顔)

お客様にも、ご参加頂きながらもち米をお餅にしていきました  双子座

こちらは現在、オープンウォーターの講習中の生徒さんと先生の鈴木!!!

IMG_6853 IMG_6863

中には、本日元旦の初潜りの日に記念ダイブを迎えられるお客様が

餅つきに参加して下さいました  目がハート (顔)

IMG_6869

本人曰く50000本  exclamation and question

…ダイブからゼロを2つ引いた、500本の記念ダイブの方です   うまい! (顔)

大切な記念ダイビングを、うなりざきで迎えて頂いて本当に嬉しい限りです  黒ハート

ご参加頂いた皆様、美味し~いお餅をありがとうございました  exclamation

(  ご馳走様でした  ほっとした顔  )

 

あっ  double exclamation

そういえば・・・

餅つきのラストはこの人の登場だったんですよっ  目

 

IMG_6882 IMG_6885

 

我がダイビングチームの王子こと餅つきマスター森脇  on

杵の扱いからして玄人でした  冷や汗2 (顔)

なんていうか、、

様になってて  ~  カッコ良かったですぅーーー  double exclamation

はい。

 

この後は、つきたてのお餅をみんなで美味しく頂きましたよ~  ウッシッシ (顔)

きな粉餅・餡子餅・・自身初の大根おろし餅・・・  冷や汗 (顔)

どれも美味しくて最高の味でした~  うまい! (顔)

やっぱり、自分達でついたお餅は格別ですよねっ  揺れるハート

 

続いては、ゲームの写真です  走る人

まずは  ~

IMG_6942 IMG_6941

 

借り物競争~  わーい (嬉しい顔)   手 (パー)

モデルに色々な装着品を身に付け、お題をより多く

クリアしたチームが勝ち  手 (チョキ)

ゲストの方と一緒に大盛りあがりな楽しいゲームでしたよ  かわいい

 

他には、恒例になりつつあるロングストローを使った早飲み競争  ~  ビール  &   バー (マティーニ)

※  写真は、ご想像にお任せします。

 

そしてそして、ラストは『  君の名は、、、  』

PC311003

という、目隠しをして箱の中のものを当てるゲームなどを

行いつつ、2016年最後の夜をゲストの皆さんと楽しみました  手 (チョキ)

 

そ・し・て   ~

本日  double exclamation

2017年初潜り  うれしい顔

元旦からダイビングに行ってきましたよ  ~  船  ダッシュ (走り出すさま)

P1011016

 

天気:晴れ

気温:25℃

水温:25℃

風向:東

波高:3m

 

Miss  8  船  ダッシュ (走り出すさま)

〈  大島・森脇・佐々木・西江・伊藤・西地・青井  〉

1 (one)本目:崎山・沖の根    (  ドリフト  )

2 (two)本目:鹿ノ川・中の瀬    (  ドリフト  )

3 (three)本目:崎山・沖の根    (  ドリフト  )

 

STINGRAY  船  ダッシュ (走り出すさま)

〈  遠藤・鈴木  〉

1 (one)本目:美田良浜

2 (two)本目:美田良浜

 

元旦の朝から天候に恵まれ、2隻で出航  ~  ダッシュ (走り出すさま)

今年1発目は、西表島の西側  ~  南側を満喫してきましたよ  ~  目がハート (顔)

 

じゃーん  黒ハート  黒ハート  黒ハート

 

image1

 

image1 (2)

 

image1 (6)

 

新年早々、マンタ様を拝む事が出来ました  ~  指でOK

今年は、昨年より勝率が上がりそうな?

好スタートを切る事が出来ましたよっ  ウッシッシ (顔)  手 (チョキ)

『  今年も宜しくお願いします  』

と、マンタ様に挨拶を終え向かった次のポイントでは・・・

 

 

image1 (8)

 

image1 (7)

 

image1 (5)

 

image1 (4)

 

image1 (3)

 

イソマグロぉ ~

ホワイトチップぅ ー

ウメイロモドキぃ ~

…カメカメぇ ~  うれしい顔

 

豪華過ぎ?な、ドリフト3本立てとなりましたっ  目がハート (顔)  目がハート (顔)  目がハート (顔)

 

一方、STINGRAYチームは、大晦日より年またぎでライセンス

取得に来られているゲストの方と、スキル講習を行ってきました  exclamation

明日が講習最終日  double exclamation

2017年1人目のダイバー誕生となるでしょうか  ぴかぴか (新しい)

 

 

2017年初日から沢山の出逢いに恵まれ、幸せな時間を水中で過ごせました  指でOK

明日も更に海況が落ち着き、沢山の笑顔に出逢える事を願いながら

本日のブログは終了です  あっかんべー

 

P1011022

 

ではでは、明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように  ぴかぴか (新しい)

おやすみなさーい  ☆