本日オープン!

 

3月1日(土) 晴のち曇り 晴れ/曇り

最高気温25℃ 最低気温21℃

 

ぽっかぽかのいい陽気~♪ のなか、

ヴィラうなりざき、今シーズンもオープンいたしました!

ベランダからの風景

青い空と青い海、そして暖かな陽射し。

思わず芝生で寝転がりたくなります (^_^)

今シーズンはベランダの家具も一新!ぴかぴか (新しい)

 

 廊下を歩けば…

桃色ハイビスカス

ハイビスカスも花を咲かせています。

冬を越え、春、夏、秋…一年中咲いていますdouble exclamation

色・カタチも様々で見ていて飽きません。

 

まだまだご紹介したいことは沢~山あります!

このブログで「西表島の魅力」を皆様にお伝えできればと思っていますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

西表島を訪れたことのある方、ない方、

皆様のご来島を、今シーズンもスタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

さつきペンギン