波照間へ☆彡<いちえ>

皆さん、こんばんは~

いちえです乙女座

今日の西表島は朝は曇り空・・・・

風はないのに太陽がないなんてちょっと残念・・・

ですが昼頃は天気が回復しましたが

3本目上がった時は雨が降りました雨雨

ちなみに本日は1隻で波照間島へ遠征です晴れ晴れ晴れ

↓波照間に行く途中に虹雲が素敵でしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

魚本日の海情報魚

天気 晴れ一時雨晴れ晴れ雨

気温 31℃右斜め上 27℃右斜め下

水温 29℃

風 南2m~3m台風  波 1m波

miss8 (eight) 波照間島へダッシュ (走り出すさま)

ガイド 森脇 遠藤 西地 東

アシスト 鈴木

1 (one)本目【シークレットガーデン】

2 (two)本目【波照間キンメトライアングル】

3 (three)本間【波照間クジャク】

 

今日は遠征で波照間に行ってきました~

1本目は西表島の崎山湾シークレットガーデンへウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

ブルーの枝サンゴ達が綺麗です晴れ

 

お城みたいなパラオハマサンゴにアマミスズメダイ達が

 

ブルーのイソギンチャクに可愛いカクレクマノミの赤ちゃんがうまい! (顔)揺れるハート揺れるハート

可愛すぎて癒されました黒ハート

 

 

2本目は波照間キンメトライアングルへ晴れ

白い砂地に波照間ブルーの海を楽しみました目ぴかぴか (新しい)

ポイント名にもなっているキンメモドキも居ましたが

紫色のハナゴイとオレンジのキンギョハナダイのコラボが素敵でしたクローバーぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

スカシテンジクダイもいましたよ~

オスたちは口の中で卵を育てる口内保育をしていましたひらめき

 

3本目は波照間クジャクへ晴れ

ハマクマノミが大量に住む根が見どころですウッシッシ (顔)

 

お客様が見つけてくれたテンスの幼魚がちびちゃんが今日の一番かわいい生物でした猫2揺れるハート

 

では本日のブログはこの辺りで~

明日もお楽しみにうまい! (顔)

 

クローバーぴかぴか (新しい)クローバーぴかぴか (新しい)クローバーぴかぴか (新しい)クローバーぴかぴか (新しい)クローバーぴかぴか (新しい)クローバーぴかぴか (新しい)お知らせぴかぴか (新しい)クローバーぴかぴか (新しい)クローバーぴかぴか (新しい)クローバーぴかぴか (新しい)クローバーぴかぴか (新しい)クローバーぴかぴか (新しい)クローバー

今月のマリンダイビングは西表島特集なんですよdouble exclamationdouble exclamation

↓マリンダイビングWebにもうなりざきが紹介されていますので

是非、ご覧ださいねうれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

https://marinediving.com/area/okinawa/iriomote/2009/

ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき お知らせ ひらめき ひらめき   ひらめき   ひらめき    ひらめき   ひらめき   ひらめき

今年限定で、12月もダイビング営業しますdouble exclamation

例年は、12月はメンテナンス月間ですが、コロナの影響で、

4・5月に休業したこともあり、今年だけ営業しますdouble exclamation

12月は、北風の時期で、南側の鹿ノ川までまわれれば、

マンタやイソマグロなど大物にも会える時期ですdouble exclamation

是非、お待ちしてますぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)

 

涙 NEW カウントダウンパーティーの中止のお知らせ NEW 涙

毎年恒例のカウントダウンパーティーですが、

今年は「中止」が決定しました泣き顔

残念なお知らせですが、どうぞ宜しくお願い致します

 

映画 ムード 映画 ムード 船  ムード うなりざきオフィシャルムービー ムード 船 ムード 映画 ムード 映画 ムード
ダイビングチームうなりざきの紹介動画とオガンダイビングの参加条件や
潜り方などのご案内動画、併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」
「ヴィラうなりざき」の紹介動画の全部で3つ作成しましたひらめき
是非チェックしてみて下さいね~~ひらめきひらめき 
ダイビングチームうなりざきの紹介船 ムード
https://youtu.be/nBTioxMFtJ0
IMG_1450
オガンの潜り方についてのご案内魚 ひらめき
https://youtu.be/6USnGRHVNzc
IMG_4218
イルマーレウナリザキ・ヴィラうなりざきの紹介チューリップひよこ
https://youtu.be/-86TD6XIHSI
IMG_5117