(重要)営業自粛に関して大切なお知らせ

この度、新型コロナウイルス感染拡大の状況を判断し、誠に残念ではございますが、4月12日から4月26日までの間、ダイビング営業、イルマーレ、ヴィラウナリザキの宿泊営業を自粛致します。

 

現在、ご予約を頂いているお客様だけでもご案内できないか、スタッフ間で日々検討してまいりましたが、西表島、八重山圏内の医療事情、竹富町長からの自粛要請を受けまして、このような判断に至りました。

 

4月27日以降の営業に関しましては、今月20日に決定をする予定です。

感染状況次第では、4月27日以降も営業自粛する可能性がございますこと予めご了承下さい。

 

自粛期間中でも、ショップにスタッフはおりますので、何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

電話お電話でのお問い合わせ受付時間帯電話

8:00〜17:00

 

郵便局27日以降にご来島を予定されているお客様で、お荷物を発送される方へ郵便局

 

4月27日以降ご来島予定で、20日までにお荷物を発送される方は、27日以降の営業自粛次第では、送られたお荷物を、着払いにて返送する可能性がございます旨、ご了承の上、発送をお願いいたします。

 

1日でも早く、コロナウイルス感染が終息することを、西表島からスタッフ一同、心から願っております。