NEW!DIVER!(よしき)

こんばんは!よしきです!手 (パー)

 

過ぎた3月31日は、私事ですが僕の誕生日でした!わーい (嬉しい顔)

年度末、やっとやっと二十歳を迎えることができ、

うなりざきファミリーにもお祝いして貰いましたるんるん (音符)

僕にとっては毎日がスタート地点位置情報

これからも感謝の気持ちを忘れずに頑張りたいですdouble exclamation

 

本日は北風が強い1日となりましたが、元気に海へ行ってきました~目がハート (顔)

そして、先日から猛特訓中のオープンウォーター講習生は今日が最終日ですわーい (嬉しい顔)

 

海情報~るんるん (音符)

天気:くもり曇り

気温:21.0℃

水温:℃

風向:北

波高:2.5m

 

〈MISS9 (nine)船〉 スタッフ:森脇 西地

1 (one)本目ダッシュ (走り出すさま)外離れ南

2 (two)本目ダッシュ (走り出すさま)外離れ南

 

講習チームはスキルの最終チェックdouble exclamation

マスククリア、レギュレータークリア、BC脱着等々…

3日目にもなると全て滞りなく行えたそうです~ひらめきひらめき

スキルだけではなく、魚の観察も講習のひとつです!

西表島では、浅いところでも多種多様な生物を観察できますよdouble exclamation

 

人の顔のようなヒトヅラハリセンボンふらふら

初めて水中で会ったらビックリしちゃいそうですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

ミゾレウミウシは交接中でしたdouble exclamationハート

この時期はよく見かける気がしますほっとした顔

赤ちゃんサイズの個体も見つけられたらうれしいですねハートたち (複数ハート)

 

終盤にはアカヒメジの群れが頭上を通過していったそうです!

賑やかな水中での講習。楽しく終えることができましたほっとした顔

 

午後の座学も見事突破して、無事合格することができました!

おめでとうございますうれしい顔うれしい顔

沢山潜って、これからもダイビングを楽しんで頂きたいですねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

一方、僕たち丘チームは...

すくすくと育った雑草と格闘していましたわーい (嬉しい顔)あせあせ (飛び散る汗)

風も涼しく、土も柔らかく、最適な1日ひらめき

 

大島社長と2時間にわたる作業の末、さっぱり綺麗になりましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

オーナー吉坊も愛車:芝刈り機で指でOK指でOK

なんだか楽しそうに芝を刈る吉坊がとても好きですほっとした顔

 

明日もダイビングに、環境整備exclamation

なんでも全力で挑みますうれしい顔

 

それでは本日はこの辺で手 (パー)

ありがとうございました。おやすみなさい眠い (睡眠)

 

ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき double exclamation必見double exclamationマリンダイビングWeb 西表特集double exclamation ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき

3月10日発売、マリンダイビング4月号に西表大特集が掲載されましたdouble exclamation

皆さん、是非、ご覧くださいウィンク

IMG_9380 2

合わせて、マリンダイビングWebにも1ヶ月間、特集で掲載されてますので、

本屋さんに行く時間がない方は、こちらから是非ご覧くださいdouble exclamationdouble exclamation

https://marinediving.com/area/okinawa/iriomote/2003/

 

魚この春、西表島に行きたい5つの理由double exclamation

https://marinediving.com/area/okinawa/iriomote/spring/

魚オガン特集double exclamation1 (one)

https://marinediving.com/area/okinawa/iriomote/ogan/

魚オガン特集double exclamation2 (two)

https://marinediving.com/area/okinawa/ogan/spot3/

 

桜 魚 船  桜 魚 船  桜 2020年春得パッケージ桜 魚 船 桜 魚 船  桜 魚 船  桜

HPからの予約のみで受付していますひらめき必ず「春得パッケージ希望」とご記載くださいパソコン

パッケージ期間:2020年3月1日INから4月24日OUTまでひらめき

https://www.unarizaki.com/iriomote/dive-pack/harutokupack/

 

 

映画 ムード 映画 ムード 船  ムード うなりざきオフィシャルムービー ムード 船 ムード 映画 ムード 映画 ムード
ダイビングチームうなりざきの紹介動画とオガンダイビングの参加条件や
潜り方などのご案内動画、併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」
「ヴィラうなりざき」の紹介動画の全部で3つ作成しましたひらめき
是非チェックしてみて下さいね~~ひらめきひらめき 
ダイビングチームうなりざきの紹介船 ムード
https://youtu.be/nBTioxMFtJ0
IMG_1450
オガンの潜り方についてのご案内魚 ひらめき
https://youtu.be/6USnGRHVNzc
IMG_4218
イルマーレウナリザキ・ヴィラうなりざきの紹介チューリップひよこ
https://youtu.be/-86TD6XIHSI
IMG_5117