マグロ祭り!(よしき)

こんばんは!よしきです手 (パー)

 

新型コロナウイルス…最近は気が滅入るようなニュースばかりで

色々な不安が募りますが、皆さんいかがお過ごしでしょうかあせあせ (飛び散る汗)

僕も、手洗いうがい、換気等々、自分にできることはやっていこうと思います!

 

そして本日は海況も良く、久しぶりにドリフトダイビング手 (チョキ)

僕は丘でお留守番でしたが、「マグロ祭り!」期待ですdouble exclamationるんるん (音符)

 

海情報波

天気:くもり曇り

気温:21.0℃

水温:24,0℃

風向:北東

波高:1.5m

 

〈MISS9 (nine)船〉 スタッフ:森脇 遠藤

1 (one)本目ダッシュ (走り出すさま)崎山・沖の根

2 (two)本目ダッシュ (走り出すさま)鹿ノ川・中ノ瀬

3 (three)本目ダッシュ (走り出すさま)崎山・沖の根

 

 

透明度も30m!潮の流れも良好指でOK

1本目は沖の根にエントリー走る人走る人

いました~!イソマグロ~魚魚魚

写真で見る限り100匹程うれしい顔

これだけいたら艦隊と呼べるでしょう!目

 

バラクーダ艦隊も大迫力だったそうですよ~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

150匹!!透明度も良く見栄えがありますね~カメラぴかぴか (新しい)

かなり近くまで寄れての撮影もカメラどんっ (衝撃)

 

 

2本目はマンタポイントへdouble exclamation

1枚だけでしたが、終始クリーニングする姿が観察できたそうですdouble exclamation

 

 

ラストはもう一度沖の根へ晴れ

太陽の加減が丁度いい感じですねうれしい顔

おそらく1本目と同じ群れイソロマグロに加え、

写真はありませんがマダラトビエイも観察できたそうでするんるん (音符)

 

近づいても物怖じしないタイマイと遊んだり、、

写真を見て羨ましい~~と思うばかりです目がハート (顔)目がハート (顔)

 

大物三昧な1日で、お客様にも大満足のひとこと頂けましたハートたち (複数ハート)

 

明日もステキな1日になりますようにるんるん (音符)

おやすみなさい眠い (睡眠)

 

ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき double exclamation必見double exclamationマリンダイビングWeb 西表特集double exclamation ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき

3月10日発売、マリンダイビング4月号に西表大特集が掲載されましたdouble exclamation

皆さん、是非、ご覧くださいウィンク

IMG_9380 2

合わせて、マリンダイビングWebにも1ヶ月間、特集で掲載されてますので、

本屋さんに行く時間がない方は、こちらから是非ご覧くださいdouble exclamationdouble exclamation

https://marinediving.com/area/okinawa/iriomote/2003/

 

魚この春、西表島に行きたい5つの理由double exclamation

https://marinediving.com/area/okinawa/iriomote/spring/

魚オガン特集double exclamation1 (one)

https://marinediving.com/area/okinawa/iriomote/ogan/

魚オガン特集double exclamation2 (two)

https://marinediving.com/area/okinawa/ogan/spot3/

 

桜 魚 船  桜 魚 船  桜 2020年春得パッケージ桜 魚 船 桜 魚 船  桜 魚 船  桜

HPからの予約のみで受付していますひらめき必ず「春得パッケージ希望」とご記載くださいパソコン

パッケージ期間:2020年3月1日INから4月24日OUTまでひらめき

https://www.unarizaki.com/iriomote/dive-pack/harutokupack/

 

 

映画 ムード 映画 ムード 船  ムード うなりざきオフィシャルムービー ムード 船 ムード 映画 ムード 映画 ムード
ダイビングチームうなりざきの紹介動画とオガンダイビングの参加条件や
潜り方などのご案内動画、併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」
「ヴィラうなりざき」の紹介動画の全部で3つ作成しましたひらめき
是非チェックしてみて下さいね~~ひらめきひらめき 
ダイビングチームうなりざきの紹介船 ムード
https://youtu.be/nBTioxMFtJ0
IMG_1450
オガンの潜り方についてのご案内魚 ひらめき
https://youtu.be/6USnGRHVNzc
IMG_4218
イルマーレウナリザキ・ヴィラうなりざきの紹介チューリップひよこ
https://youtu.be/-86TD6XIHSI
IMG_5117