Colorful♪(よしき)

こんばんは!よしきです手 (パー)

 

9月も中盤に差し掛かり、

時間の流れは本当に早いなああせあせ (飛び散る汗)

と、つくづく感じておりますがまん顔

皆さんはこの3連休、どうお過ごしでしょうか!

 

西表島はここ最近、熱帯低気圧の影響で

北風が吹いていますあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

そんな北風に負けず!本日も元気にダイビング指でOK

素敵な出会いが沢山ありましたよ~ムード

IMG_1386

それでは、海情報です船

天気:曇り曇り時々雨雨

気温:29.5℃

水温:28.0℃

風向:北東

波高:2→2.5m

 

〈MISS7船

スタッフ:遠藤 西地 加藤

1 (one)本目ダッシュ (走り出すさま)ブルーラビリンス

2 (two)本目ダッシュ (走り出すさま)落水崎

3 (three)本目ダッシュ (走り出すさま)ドロンパス

 

〈MISS8船

スタッフ:青井 浅井 東

1 (one)本目ダッシュ (走り出すさま)アリス

2 (two)本目ダッシュ (走り出すさま)4番ポール

3 (three)本目ダッシュ (走り出すさま)ネットチャネル

 

〈MISS9船

スタッフ:大島 森脇 西江

1 (one)本目ダッシュ (走り出すさま)鹿ノ川・中ノ瀬

2 (two)本目ダッシュ (走り出すさま)ブルーラビリンス

3 (three)本目ダッシュ (走り出すさま)ハナゴイの根

 

波が高くドリフトは断念しましたが、

島周りの可愛い生物達に癒されてきました~ハートたち (複数ハート)

 

北風を避け、島の南の方へダッシュ (走り出すさま)

マンタポイント、「中ノ瀬」で潜るも、、、

 

NO…マンタ…泣き顔泣き顔

連敗中ではありますが、

オガンサイズのイソマグロに遭遇したそうですよ~!魚

 

気を取り直してお次は地形ポイント晴れ晴れ

P9156712

ポイント名「アリス」は、

不思議な国のアリス!ではないですよ~わーい (嬉しい顔)

 

アリの巣のような地形exclamation

アリの巣→アリス手 (チョキ)

くねくねと細道を堪能してきましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

ブルーラビリンスでも満喫ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きな岩を挟んで、分かれ道目

運命の分かれ道exclamation and question

どっちに進んでも面白いことは間違いありません!うれしい顔

 

深場には華やかな生物も!ハナゴンベ桜

P9156709

ピンクとオレンジが入り交ざった上品な色をしていますねぴかぴか (新しい)

 

ハナゴンベとスミレヤッコのコラボも観察できました揺れるハート

P9150190

スミレヤッコの淡い青スペード個人的にとても好きです目がハート (顔)

 

綺麗にピントが合いました!アオギハゼ目がハート (顔)目がハート (顔)

P9156731

大きさは3㎝程ですが、

沢山で群れている光景はとっても綺麗ですよ~exclamation

 

性転換で有名なハナダイの1種手 (パー)

こちらはオナベのスミレナガハナダイ冷や汗 (顔)

P9156728

僕が初めて見た時からずーっと変わりません冷や汗 (顔)

性転換には長い年月がかかるのでしょうか…

立派なオスになれることを祈ります指でOK

 

ニチリンダテハゼは今日は2匹観察できました目

P9156725

正面顔も、たまにはありですよね!目がハート (顔)

 

こちらはなかなか見かけないハナヒゲウツボ!チューリップ

の、幼魚ですexclamationスタッフのお肌の様に真っ黒です冷や汗 (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何故だか、西表島では成魚の姿が見られないんです…

大人になる前にどこかへ行ってしまうのでしょうか冷や汗2 (顔)

水中は不思議な事が沢山ですほっとした顔ほっとした顔

 

ふとした時に出会う、ウルトラマンホヤ走る人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなに密集してたら、少し怖い気もしますあせあせ (飛び散る汗)

集合体恐怖症の方は、遠目から…冷や汗 (顔)

 

最後に、今夜は近くの居酒屋で夏祭り!とっくり (おちょこ付き)

皆さん綺麗な浴衣を着て、パシャリカメラぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

IMG_1389

ダイビングを通じてのご縁ほっとした顔

大切にしていきたいですね!

 

是非是非、楽しんできて下さいハートたち (複数ハート)

 

それでは本日はこの辺りで

明日のブログもお楽しみにぴかぴか (新しい)

おやすみなさいほっとした顔眠い (睡眠)満月

 

もみじ ムード プレゼント ムード もみじ ムード プレゼント ムード  秋のお得な情報 もみじ ムード プレゼント ムード もみじ ムード プレゼント ムードもみじ ムード プレゼント ムード もみじ

恒例の秋特パッケージを今年も受け付け開始いたしますうれしい顔

今年は、10月から消費税アップということで、10月1日からスタートしますひらめき

ダイビングと宿泊のお得なパッケージプランで、10月以降で計画中の方必見ですぴかぴか (新しい)

ご予約はHPからのメールのみの受け付けになりますdouble exclamation

詳しくは、こちらをご覧くださいうれしい顔

https://www.unarizaki.com/iriomote/akitokupack/price/

 

映画 ムード 映画 ムード 船  ムード うなりざきの公式動画を作成しました ムード 船 ムード 映画 ムード 映画 ムード

ダイビングチームうなりざきの紹介動画と

オガンダイビングの参加条件や潜り方などのご案内動画、

併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」「ヴィラうなりざき」の紹介動画の

全部で3つ作成しましたひらめき

是非チェックしてみて下さいね~~ひらめきひらめき

 

ダイビングチームうなりざきの紹介船 ムード

https://youtu.be/nBTioxMFtJ0

 

オガンダイビングについてのご案内魚 ひらめき

https://youtu.be/6USnGRHVNzc

 

イルマーレウナリザキ・ヴィラうなりざきの紹介眠い (睡眠)

https://youtu.be/-86TD6XIHSI

NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEWTシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) 2019年のNEWぴかぴか (新しい)Tシャツが入荷double exclamation Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW

IMG_2538        IMG_2541

今回は、フロントにカッコよくカツオドリとうなりざきのロゴが入ってますうれしい顔ぴかぴか (新しい)

色は、このブルーとピンクの2色double exclamation

 

ショップで販売してます指でOK

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ7月〜9月の見どころはコチラから晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

西表も夏本番ぴかぴか (新しい)大物を狙いに

海況も落ち着き、オガン へ行ける日はガンガン行きますよ〜〜指でOK

期間限定ポイントぴかぴか (新しい)マクロ派にオススメ

「スターフルーツ」

夏場の6月1日~9月末日までの【期間限定ポイント】ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

3名以上集まればマクロツアーも開催目がハート (顔)

 https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/monthly-7-9/