合宿!(ななせ)

はいたい、ななせです!

 

一眼レフカメラが欲しいと言い続けて5年目

未だに購入できないでいる西江が本日ブログを担当いたします。

コンデジでも一応撮れました!

簡単星空モードぴかぴか (新しい)

IMG_0004

目に見えている星全部をとらえられているわけではありませんが

こうして写真に収めて思い出にするのも

西表島ならでは!

晴れている時のうなりざき公園は星空観察にはもってこいの場所です

歩くときはライトを照らしながら

行ってみてはいかがでしょうかわーい (嬉しい顔)

 

では、本日の海情報です波

IMG_0709

 

天気:晴れ晴れ時々雨

気温:32℃

水温:28℃

風向:南東

波高:1.5m

 

 

 

IMG_0705

Miss7船

◇吉坊・西地

1本目:崎山 沖の根

2本目:崎山 沖の根

3本目:トカキン曽根

 

 

IMG_0707

Miss8船Miss9船

◇森脇・青井・東・浅井・西江

1本目:網取浅場

2本目:網取浅場

 

 

 

IMG_0708

STING RAY船

◇遠藤

1本目:崎山 シークレットガーデン

2本目:ハリケーンチャンプルー

3本目:ハナゴイの根

 

今シーズン2回目exclamation and questionの全隻出港です!

IMG_0706

 

 

昨日、到着した大勢の大学生たち

1年生は初のファンダイビングムード

IMG_4882

先輩達が後輩をサポートしながら、楽しそうに潜っていました!

IMG_4883

水中でも、船上でも超仲良しな学生たち。

踊っている姿が楽しそうで、少し混じりたいな~なんて

思ったり。冷や汗 (顔)

 

透明度がとっても良くて、まるで波照間のようexclamation and question

IMG_4886

 

ウェットスーツがカラフルなのも、学生たちならでは!

ピンク、黄色、青など、海の中でも映えますぴかぴか (新しい)

IMG_4885 IMG_4888

 

休憩中はスノーケリングをしたり

船の上から飛び込んだりと西表島満喫中!

 

網取のエメラルドブルーのグラデーションは

何度見ても感動もの!!!

 

そんな西表島で仕事ができているのも、幸せものです指でOK

IMG_4880

 

これで全員ではないですが、集合写真撮るよ~と

声をかけると集まってくる学生たち

西表島で楽しい思い出ができるように

私たちも全力サポートをしながら、西表島を案内していきます!!

IMG_0712

 

 

お魚たちはデバスズメダイが盛りだくさん!

1か月前より、増えているような気がしました

小さい魚たちがサンゴから出たり入ったりと

ただそれだけなのに、とても癒されます猫2

IMG_4887

 

 

今日のハダカハオコゼはひょっこりはん。

2本目見たときには、全身見せていましたが

かくれんぼでもしていたのでしょうか

時々見つけられないときは悔しいですちっ (怒った顔)

P9010580

P9010595

 

スカシテンジクダイもどっさりと。

今日はアジの仲間が狙っていました

アジが近づいてくるとサンゴの周りにギュッと塊り

集団で守っているようでした

 

P9010581

 

適当にシャッターを押し、ピンが合ってたらいいな...

と思いながら撮ってみたりあせあせ (飛び散る汗)

意外と、合ってたりするんです

P9010596

 

 

さて、大物船からの情報!

カスミチョウチョウオがたくさ~~~~ん!

みんな同じ向きで撮れたらテンショングッド (上向き矢印)UP

P9011349

 

 

1本目も2本目もイソマグロ、バラクーダに遭遇!

 

P9011353

 

ダイビング中、じっくり、ゆっくり見れたようで大満足のお客様

 

P9011355

 

 

3本目は気分を変えて西表島の北側へ!

狙いはギンガメアジ。

ガイド西地はやってくれました指でOK

ギンガメアジゆっくりと見れたそうで

しかも、安全停止の時にも別の群れが出たそうです!

 

P9011366-1

 

こんなにも当たるのは、久々ではないでしょうかexclamation and question

ゲストの嬉しそうな顔を見ると疲れが飛んでいきますー (長音記号2)

また明日も沢山の笑顔がみれますように!

 

 

では、明日のブログをお楽しみに~ムード

 

もみじムードプレゼントムードもみじムードプレゼントムードもみじムードプレゼントムードもみじ 秋のお得な情報 もみじムードプレゼントムードもみじムードプレゼントムードもみじムードプレゼントムードもみじ

恒例の秋特パッケージを今年も受け付け開始いたしますうれしい顔

今年は、10月から消費税アップということで、10月1日からスタートしますひらめき

ダイビングと宿泊のお得なパッケージプランになりますので、10月以降で計画中の方必見ですぴかぴか (新しい)

ご予約はHPからのメールのみの受け付けになりますdouble exclamation

詳しくは、こちらをご覧くださいうれしい顔

https://www.unarizaki.com/iriomote/akitokupack/price/

 

映画 ムード 映画 ムード 船  ムード うなりざきの公式動画を作成しました ムード 船 ムード 映画 ムード 映画 ムード

 

ダイビングチームうなりざきの紹介動画と

オガンダイビングの参加条件や潜り方などのご案内動画、

併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」「ヴィラうなりざき」の紹介動画の

全部で3つ作成しましたひらめき

是非チェックしてみて下さいね~~ひらめきひらめき

 

ダイビングチームうなりざきの紹介船 ムード

https://youtu.be/nBTioxMFtJ0

 

オガンダイビングについてのご案内魚 ひらめき

https://youtu.be/6USnGRHVNzc

 

イルマーレウナリザキ・ヴィラうなりざきの紹介眠い (睡眠)

https://youtu.be/-86TD6XIHSI

NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEWTシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) 2019年のNEWぴかぴか (新しい)Tシャツが入荷double exclamation Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW

IMG_2538        IMG_2541

今回は、フロントにカッコよくカツオドリとうなりざきのロゴが入ってますうれしい顔ぴかぴか (新しい)

色は、このブルーとピンクの2色double exclamation

 

ショップで販売してます指でOK

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ7月〜9月の見どころはコチラから晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

西表も夏本番ぴかぴか (新しい)大物を狙いに

海況も落ち着き、オガン へ行ける日はガンガン行きますよ〜〜指でOK

期間限定ポイントぴかぴか (新しい)マクロ派にオススメ

「スターフルーツ」

夏場の6月1日~9月末日までの【期間限定ポイント】ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

3名以上集まればマクロツアーも開催目がハート (顔)

 https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/monthly-7-9/

 

 

本日もどうもありがとうございました!