イロトリドリ♪(よしき)

こんばんは!よしきです手 (パー)

 

8月ももうすぐ終わろうとしています泣き顔

楽しい時間が過ぎるのは本当に早いものですね!

 

そして本日からまた、学生さんの実習が始まりました!

IMG_0933

「山から海へ」

命のつながりをテーマに、自然に触れながらみな真剣ですほっとした顔

実りある実習になることでしょううれしい顔

IMG_0934

もちろん、ダイビングも行って来ましたよ~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

それでは、海情報です船

天気:晴れ晴れ時々雨雨

気温:30℃

水温:28.5℃

風向:南東

波高:2m

 

〈MISS7船

船長:森脇

ガイド:西地

1 (one)本目ダッシュ (走り出すさま)オガン・西のスポット

2 (two)本目ダッシュ (走り出すさま)オガン・天馬崎

3 (three)本目ダッシュ (走り出すさま)崎山・沖の根

 

〈MISS8船

スタッフ:遠藤 浅井 生田目

1 (one)本目ダッシュ (走り出すさま)カメカメポイント

2 (two)本目ダッシュ (走り出すさま)ネットチャネル

3 (three)本目ダッシュ (走り出すさま)Gスポット

ドリフト、のんびり、に分かれて出発です!船

 

ドリフト船は1本目からオガンへexclamation

潮が速くドリフトは断念しましたが、

オガンならではの地形を堪能してきたそうですハートたち (複数ハート)

P8281312

本日のような晴天にはもってこいのシチュエーションぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

P8281302

岩の影からはカッポレのペアがひょっこりわーい (嬉しい顔)

突然の大物にはビックリしてしまいます冷や汗 (顔)

 

白~い砂の道はどこまで続いているのでしょうか目

P8281310

辿っていきたくなりますね~ハートたち (複数ハート)

 

3本目にはしっかり大物もGET!!しました~手 (チョキ)

P8281318

イソマグロ30匹exclamation魚 魚 魚

川の様に通り過ぎていく様は迫力満点ですウッシッシ (顔)波

奇跡の出会いに感謝してエキジットグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)ムードムード

 

一方、の~んびりダイビングも気持ちよかったそうですよ~揺れるハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

のんびりと言えばこの子?アオウミガメも悠々とかたつむり

危険が迫ると信じられない速度で泳ぎます冷や汗 (顔)

水中の生物には敵わないなあ、、(笑)

 

「桜色のハナビラクマノミ黒ハート」と紹介してしまいますムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

正面顔のベストショットを頂きましたほっとした顔

 

紫色も水中では人気の色ですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミの可愛さを引き立ててくれるイソギンチャクいい気分 (温泉)

僕もクマノミだったら、紫のお家に住みたいな~なんて冷や汗 (顔)

 

阪神タイガースファンには堪らないこの色!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒレナガスズメダイの幼魚魚座

逆に目立ちそうな色ですが、魚達にはどう見えているんでしょうほっとした顔

 

ラストはやっぱりアカネハナゴイ桜桜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつでも乱舞を見せてくれますが、絶対に飽きません目がハート (顔)指でOK

やはり海は魅力的ですクローバー日々感謝でいっぱいですほっとした顔

 

それでは本日はこの辺りで手 (パー)

明日のブログもお楽しみに~ぴかぴか (新しい)

おやすみなさいほっとした顔眠い (睡眠)三日月

 

映画 ムード 映画 ムード 船  ムード うなりざきの公式動画を作成しました ムード 船 ムード 映画 ムード 映画 ムード

 

ダイビングチームうなりざきの紹介動画と

オガンダイビングの参加条件や潜り方などのご案内動画、

併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」「ヴィラうなりざき」の紹介動画の

全部で3つ作成しましたひらめき

是非チェックしてみて下さいね~~ひらめきひらめき

 

ダイビングチームうなりざきの紹介船 ムード

https://youtu.be/nBTioxMFtJ0

 

オガンダイビングについてのご案内魚 ひらめき

https://youtu.be/6USnGRHVNzc

 

イルマーレウナリザキ・ヴィラうなりざきの紹介眠い (睡眠)

https://youtu.be/-86TD6XIHSI

NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEWTシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) 2019年のNEWぴかぴか (新しい)Tシャツが入荷double exclamation Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW

IMG_2538        IMG_2541

今回は、フロントにカッコよくカツオドリとうなりざきのロゴが入ってますうれしい顔ぴかぴか (新しい)

色は、このブルーとピンクの2色double exclamation

 

ショップで販売してます指でOK

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ7月〜9月の見どころはコチラから晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

西表も夏本番ぴかぴか (新しい)大物を狙いに

海況も落ち着き、オガン へ行ける日はガンガン行きますよ〜〜指でOK

期間限定ポイントぴかぴか (新しい)マクロ派にオススメ

「スターフルーツ」

夏場の6月1日~9月末日までの【期間限定ポイント】ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

3名以上集まればマクロツアーも開催目がハート (顔)

 https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/monthly-7-9/