まだまだ暑い!!【HIRO】

こんばんは~夜ぴかぴか (新しい)

20190816_064006

気がつくと日の出時間が遅くなっていて、秋に向かっているのexclamation and questionexclamation and question

とちょっとだけ、寂しくなりましたあせあせ (飛び散る汗)

 

そう、、「ちょっとだけ」ですウッシッシ (顔)

 

なぜなら、、、

IMG_20190818_184917

まだまだ夏を感じる暑さだから~~~うれしい顔あせあせ (飛び散る汗)晴れ晴れ

本日も最高気温32度晴れ

少し外に出ただけで、汗、汗冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

そんな暑さに負けずにexclamation

8月18日の海情報です魚ムード

 

天気:くもり曇り 夜 雨雨

最高気温:32度

水温:27.6 〜 29.6度

風向:東

波:1.5m → 1mうねり

※安栄観光上原港行き運航船決定 (OK)

 

Miss7 (seven)

スタッフ:青井、西江、生田目

1本目:バラス東

2本目:中野沖

3本目:ヒナイビーチ

 

Miss8 (eight)

船長;よし坊

スタッフ:大島、森脇、西地

1本目:東ノ根

2本目:西のスポット

3本目:三ノ根

 

Miss9 (nine)

スタッフ:遠藤、東、浅井

1本目:カメカメ

2本目:ハリケーンチャンプル

 

S__11493421

行ってきましたよ〜船ムード

オガンうれしい顔ムード

OI002949

皆さんスタンバイOK指でOK

S__11493420

目の前にマグロ〜ムード

今日は流れもそんなに早くなかったそうで、

少しずつ増えていくマグロに皆さん大興奮グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

S__11493414

根から少し降りた所でも、いました〜うれしい顔

S__11493413

迫力満点のイソマグロdouble exclamation

IMG_20190818_174456

流れのあるポイントで異彩を放つexclamation and questionナンヨウハギの子供ウッシッシ (顔)

ナンヨウハギ自体はいるのですが、子供は珍しいハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

いつも頑張って泳いでいるそうぴかぴか (新しい)

IMG_20190818_174829

こちらも子供ひらめき カスリフサカサゴわーい (嬉しい顔)

いつもサンゴに隠れていますが、きれいな色とお目々の大きさで割と見つけやすいウッシッシ (顔)

(撮りやすい所にいるかは、、運です冷や汗 (顔)

S__11493419

休憩中での一コマ

カツオドリも船で休憩目がハート (顔)

オガンに行けば会うことのできるカツオドリですが、

ここまで近くで見れることは珍しいハートたち (複数ハート)

S__11493416

オガンは島周りのポイントもありますぴかぴか (新しい)

S__11493415

白い砂浜に青い海〜うれしい顔ムード

オガンの砂地は綺麗に砂紋が出ているので、個人的に好きなポイントです目がハート (顔)

 

一方、島周り船は。。。

OI002969

サンゴーーーうれしい顔ムードムード

台風9号の影響なくキレイですぴかぴか (新しい)

IMG_20190818_181904

ヒレの黄色が綺羅びやかハートたち (複数ハート) ヤマブキスズメダイ黒ハート

S__3407911

クマノミムード

イソギンチャクの中にいる時、気持ちよさそう。。。ほっとした顔

IMG_20190818_171332

クマノミの卵もありましたひらめき

IMG_20190818_181621

こちらはトウアカクマノミのベビー黒ハート

IMG_20190818_195336

こちらも卵ありましたぴかぴか (新しい) 目も確認できるくらいスクスク成長中目がハート (顔)

IMG_20190818_182551

ウミウシもいましたよ〜ムード

こちらはユキヤマウミウシ富士山

夏に涼し気なexclamation and questionウミウシですあっかんべー

IMG_20190818_182444

トゲトゲウミウシ目がハート (顔)

角がどこにあるか分かりますかウッシッシ (顔)exclamation and question

OI002954

ラベンダーウミウシ黒ハート

淡〜い色がまた綺麗ですね〜ハートたち (複数ハート)

S__3407910

近場の地形もいい感じで日が差し込んでますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

IMG_20190818_171657

安全停止中に戯れることの多い、ノコギリダイの群れ

まったりと泳いでくれているので、驚かさなければ近くで撮らせてくれますカメラ決定 (OK)

 

 

S__3407907

今日も学生さんは 元気いっぱいうれしい顔

明日も楽しんでね〜ムードムード

 

IMG_20190818_195457

明日は風が北寄りになる予報。。。

どこに行くのかな〜船ムードexclamation and question

 

本日もありがとうございましたほっとした顔

おやすみなさーい夜眠い (睡眠)

 

映画 ムード 映画 ムード 船  ムード うなりざきの公式動画を作成しました ムード 船 ムード 映画 ムード 映画 ムード

 

ダイビングチームうなりざきの紹介動画と

オガンダイビングの参加条件や潜り方などのご案内動画、

併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」「ヴィラうなりざき」の紹介動画の

全部で3つ作成しましたひらめき

是非チェックしてみて下さいね~~ひらめきひらめき

 

ダイビングチームうなりざきの紹介船 ムード

https://youtu.be/nBTioxMFtJ0

 

オガンダイビングについてのご案内魚 ひらめき

https://youtu.be/6USnGRHVNzc

 

イルマーレウナリザキ・ヴィラうなりざきの紹介眠い (睡眠)

https://youtu.be/-86TD6XIHSI

NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEWTシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) 2019年のNEWぴかぴか (新しい)Tシャツが入荷double exclamation Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW

IMG_2538        IMG_2541

今回は、フロントにカッコよくカツオドリとうなりざきのロゴが入ってますうれしい顔ぴかぴか (新しい)

色は、このブルーとピンクの2色double exclamation

 

ショップで販売してます指でOK

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ7月〜9月の見どころはコチラから晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

西表も夏本番ぴかぴか (新しい)大物を狙いに

海況も落ち着き、オガン へ行ける日はガンガン行きますよ〜〜指でOK

期間限定ポイントぴかぴか (新しい)マクロ派にオススメ

「スターフルーツ」

夏場の6月1日~9月末日までの【期間限定ポイント】ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

3名以上集まればマクロツアーも開催目がハート (顔)

 https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/monthly-7-9/