夏はまだまだこれから!!?(ちあき)

皆さんこんばんは~
本日のブログ担当はチアキですわーい (嬉しい顔)
先日から遊びにきてくれていた学生のみんなが
今日、合宿終了で西表を後にしました涙
昨日がダイビング最終日だったのですが、
元気いっぱいのみんなが帰るととっても寂しい~泣き顔
IMG_6953 IMG_6963
また西表に遊びにきてくれるのをお待ちしていますdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation
そして、本日からまた別の大学の学生達が西表にきてくれています
夏はまだ終わらない~~~右斜め上右斜め上右斜め上
さあ、本日の海情報です。
今日は2隻での出航ですよー船船
IMG_7135
天候 晴れ晴れ晴れ
風向 南東
波高 2m
気温 31度
水温 28度
Miss 7船ダッシュ (走り出すさま)
スタッフ 遠藤・生田目・浅井
1本目 外離れキノコボーイ
2本目 Gスポット
3本目 ドロンパス
STINGRAY船ダッシュ (走り出すさま)
スタッフ 森脇
1本目 美田良浜
2本目 美田良浜
3本目 スターフルーツ
今日は私はスノーケル担当でした指でOK
ちびっこスノーケラーと一緒にめいっぱい遊んできましたー目がハート (顔)
image1 IMG_7160
IMG_7165
兄弟できゃっきゃ遊んでて私も癒されました~うまい! (顔)
カメにも出会えてラッキーな1日でした!
P7113988
ファンダイビングチームはというと、
もりもりサンゴに癒されて、
P8115153
そういうサンゴの周りにはテングカワハギがうれしい顔
P8165515
ここのポイントのアカネハナゴイはいつ見ても癒し度MAXムード
P8165424
サロンパスの愛称で呼ばれるスミレナガハナダイがいっぱいのポイント指でOK
P5121505
フォトジェニックなこの子もいつも会いにいっちゃいますふらふら
P8165468
P7033536
最後はノコギリダイとアカヒメジに囲まれてフィニッシュdouble exclamation
今日はマクロツアーも開催されましたdouble exclamation
アイドルのセダカカワハギ~
IMG_4723
ハマクマノミの赤ちゃんは日々成長中右斜め上
IMG_5344
ウミウシもよーく探すとフォトジェニックなのがいっぱいひらめき
とげとげが特徴的なアオモウミウシ
IMG_5303
アミメウロコウミウシは目を凝らさないと・・・見えません冷や汗 (顔)
IMG_4720
センテンイロウミウシに・・・
IMG_5311
とっても映えるナギサノツユ
IMG_4721
タコの赤ちゃん
このサイズは半透明でかわいい!!!
IMG_4722
ホムラハゼの亜種も~
IMG_5360
マクロツアーはリクエストベースで開催していますので、
小さーいかわいこちゃんが好きなら、是非リクエストしてみてくださいねチューリップ
それでは本日はこの辺でdouble exclamation
明日も素敵な出会いがありますようにほっとした顔

映画 ムード 映画 ムード 船  ムード うなりざきの公式動画を作成しました ムード 船 ムード 映画 ムード 映画 ムード

 

ダイビングチームうなりざきの紹介動画と

オガンダイビングの参加条件や潜り方などのご案内動画、

併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」「ヴィラうなりざき」の紹介動画の

全部で3つ作成しましたひらめき

是非チェックしてみて下さいね~~ひらめきひらめき

 

ダイビングチームうなりざきの紹介船 ムード

https://youtu.be/nBTioxMFtJ0

 

オガンダイビングについてのご案内魚 ひらめき

https://youtu.be/6USnGRHVNzc

 

イルマーレウナリザキ・ヴィラうなりざきの紹介眠い (睡眠)

https://youtu.be/-86TD6XIHSI

NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEWTシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) 2019年のNEWぴかぴか (新しい)Tシャツが入荷double exclamation Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW

IMG_2538        IMG_2541

今回は、フロントにカッコよくカツオドリとうなりざきのロゴが入ってますうれしい顔ぴかぴか (新しい)

色は、このブルーとピンクの2色double exclamation

 

ショップで販売してます指でOK

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ7月〜9月の見どころはコチラから晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

西表も夏本番ぴかぴか (新しい)大物を狙いに

海況も落ち着き、オガン へ行ける日はガンガン行きますよ〜〜指でOK

期間限定ポイントぴかぴか (新しい)マクロ派にオススメ

「スターフルーツ」

夏場の6月1日~9月末日までの【期間限定ポイント】ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

3名以上集まればマクロツアーも開催目がハート (顔)

 https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/monthly-7-9/