本日のマグロ!迫力満点!!!(ちあき)

皆さんこんばんは~わーい (嬉しい顔)

チアキですdouble exclamation

 

昨日の夕日がとっても素敵だったので、車を止めて思わず写真を撮ってしまいました~ぴかぴか (新しい)

IMG_6523

青とオレンジのコントラストが素敵でしたexclamation

よしき曰く、フタイロカエルウオみたい~うれしい顔

と言っていましたが、皆さんはどういう風に見えますか?猫2

IMG_6526

 

皆さんも西表に来た際は是非exclamation夕日も見て帰ってくださいね~手 (チョキ)

 

 

 

さあ、本日の海情報です。

今日は2隻での出航ですよー船船

 

 

天候 晴れ晴れ晴れ

風向 南東~北東

波高 1m

気温 31度

水温 28度

 

 

Miss 7船

スタッフ 青井・東

1本目 中野沖リーフ

2本目 バラス東

3本目 バラス西

 

 

Miss 8船

船長 遠藤

スタッフ 森脇・西江・浅井

1本目 オガン・西のスポット

2本目 オガン・三の根

3本目 オガン・三の根

 

まずは私が乗ったドリフト船の情報からムード

オガンブルーを堪能してきましたよ~~~わーい (嬉しい顔)

P7304944

 

1本目は潮が合わず西のスポットへぴかぴか (新しい)

IMG_4207

 

何度見てもこの光のカーテンに癒されます~猫2

ずっとこの洞窟の中にいたい黒ハート

P7304925

太陽の光がまぶしい~晴れ

P7304931

360度カメラでパシャリexclamation

IMG_4212

 

さあ2、3本目は三の根で攻めてきましたよーdouble exclamation

流れは強めでしたがあせあせ (飛び散る汗)頑張った甲斐がありましたdouble exclamationdouble exclamation

バラクーダGET!!

P7244671

 

そして3本目ではかなりの至近距離のイソマグロGETどんっ (衝撃)

私達の頭上でもぐーるぐるしてくれていましたダッシュ (走り出すさま)

ゲストの方たちも大興奮グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

P7304975

ミサイルみたいですね爆弾

P7304976

 

近すぎてのけぞっちゃいましたあせあせ (飛び散る汗)

P7304958 P7304978

 

 

そしてなんと森脇チームは当てましたexclamation

カスミアジの大群~~~double exclamation

IMG_4215

森脇曰く、2000exclamation and questionexclamation and questionexclamation and questionとのことでしたdouble exclamationdouble exclamation

いや、5000ということにしておきましょうあっかんべー

カスミアジの写真はお客様からいただきました。

激流の中、頑張って泳いでも、こんなに良いものが見れるとすべて帳消しexclamation

これだからオガンはやめられないっ目がハート (顔)目がハート (顔)目がハート (顔)

 

 

さあ近場船の情報ですグッド (上向き矢印)

本日は北側へ~

P7033754

 

私イチオシのアカネハナゴイ乱舞スポット~揺れるハート

 

P7033828

ハナゴイも綺麗に群れていましたよるんるん (音符)

 

P7033654

 

最後は別名カスミの根と呼ばれるバラス西へdouble exclamation

本日の近場ではカスミアジではなくて、カスミチョウチョウウオを堪能っ猫2

P7033720

 

可愛いマクロも~

こちらはムチカラマツエビ手 (チョキ)手 (チョキ)

ムチカラマツをよーく見るとこういった甲殻類や、ハゼたちが隠れていますよグッド (上向き矢印)

P7154068

かわいこちゃんのイシガキカエルウオは紫色のお布団に包まれているようるんるん (音符)

正面顔もあどけない顔でとっても可愛いので、かわいこちゃん好きな方は正面顔も見てみて下さいねるんるん (音符)

カエルウオやギンポの仲間は岩の上にいることが多いので、こういった綺麗なところにいると思わずシャッターを切っちゃいますウィンク

P5222701

 

 

 

昨日から来てる職場体験の二人は今日も一生懸命頑張っていましたうれしい顔

 

アンカーをあげたり・・・

 

IMG_6539

ロープワークを練習したり・・・

 

IMG_6541

 

 

P7304922

空き時間にはスノーケルも体験してもらいました~ぴかぴか (新しい)

西表の海の良さが伝わっているといいな~ムード

 

 

 

 

職場体験は明日が最終日double exclamation

明日まで元気いっぱいで頑張ってくださいダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

 

本日も1日ありがとうございましたexclamation

今日も素敵な海に感謝です目がハート (顔)

明日はどんな出会いがあるのかなーぴかぴか (新しい)

IMG_4206

 

 

映画 ムード 映画 ムード 船  ムード うなりざきの公式動画を作成しました ムード 船 ムード 映画 ムード 映画 ムード

ダイビングチームうなりざきの紹介動画と

オガンダイビングの参加条件や潜り方などのご案内動画、

併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」「ヴィラうなりざき」の紹介動画の

全部で3つ作成しましたひらめき

是非チェックしてみて下さいね~~ひらめきひらめき

 

ダイビングチームうなりざきの紹介船 ムード

https://youtu.be/nBTioxMFtJ0

 

オガンダイビングについてのご案内魚 ひらめき

https://youtu.be/6USnGRHVNzc

 

イルマーレウナリザキ・ヴィラうなりざきの紹介眠い (睡眠)

https://youtu.be/-86TD6XIHSI

NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEWTシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) 2019年のNEWぴかぴか (新しい)Tシャツが入荷double exclamation Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW

IMG_2538        IMG_2541

今回は、フロントにカッコよくカツオドリとうなりざきのロゴが入ってますうれしい顔ぴかぴか (新しい)

色は、このブルーとピンクの2色double exclamation

 

ショップで販売してます指でOK

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ7月〜9月の見どころはコチラから晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

西表も夏本番ぴかぴか (新しい)大物を狙いに

海況も落ち着き、オガン へ行ける日はガンガン行きますよ〜〜指でOK

期間限定ポイントぴかぴか (新しい)マクロ派にオススメ

「スターフルーツ」

夏場の6月1日~9月末日までの【期間限定ポイント】ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

3名以上集まればマクロツアーも開催目がハート (顔)

 https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/monthly-7-9/