全船しゅっぱーつ!!【HIRO】

こんばんは~夜

 

ようやく安定した青空晴れ

OI003059

朝日も夕日も星空もキレイですよ~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

そして今日は4隻すべてが海へ船  ムード 船 ムード 船 ムード 船 ムード

IMG_20190723_194145

近場、オガン、波照間、マクロツアー。。。うれしい顔

すべての船が各方面へと行きましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ムード

 

こんなに盛り沢山なのは今季初ですうれしい顔

 

みんな写真をたくさん撮ってきてくれたのでカメラ

本日は写真「多」言葉「少」でお送りしますウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

S__33194017

7月23日の海情報です魚グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

天気:晴れ 時々 くもり晴れ晴れ曇り

最高気温:31.4度

水温:27〜30度

風向:南東

波:1m

※安栄観光上原港行き運航決定 (OK)

 

Miss7 (seven)

船長:吉坊

スタッフ:大島、西地

1本目:沖ノ根

2本目:三ノ根

3本目:西のスポット

 

Miss8 (eight)

スタッフ:青井、東

1本目:ネットチャネル

2本目:ハリケーンチャンプルー

3本目:網取~崎山

 

Miss9 (nine)

スタッフ:遠藤、西江、浅井

1本目:波照間アザミ

2本目:波照間キンメ

3本目:シークレットガーデン

 

SR船

スタッフ:森脇

1本目:ヒナイビーチ

2本目:スターフルーツ

3本目:スターフルーツ

 

OI003061

気持ちがイイ青空と青い海を眺めながら〜目的地へ船ムード

IMG_20190723_185619

沖ノ根では マグローーーぴかぴか (新しい)

OI002942

オオテンジクザメdouble exclamation

いつもは寝ていることが多いので、泳いでいる姿はレアexclamation and questionウッシッシ (顔)

IMG_20190723_190453

三ノ根ではバラクーダーーーームードムード

OI003000

ロウニンアジ〜グッド (上向き矢印)

OI003025

西のスポットでは、カスミアジ〜うれしい顔

IMG_20190723_190722

ここはいつ来ても砂紋がキレイで、絵になりますぴかぴか (新しい)カメラぴかぴか (新しい)

S__3457067

オガンはついつい水中の写真とオガン自体の写真が多いですが

船上から見る島周りのブルーもキレイなんですよ〜ハートたち (複数ハート)

 

そして〜波照間は。。。

S__3039274

どこまでも波照間ブルーーーームード

OI002800

エントリーーー

OI002813

どこまでも続く白い砂と青い海〜ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

OI002810

波照間の砂は細かーーいので歩き心地サイコーグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ということで、皆さんフィン脱いで遊んでますわーい (嬉しい顔)ムード

OI002809

遠藤もご満悦ウッシッシ (顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

西表島周辺もモチロン負けていませんぴかぴか (新しい)

S__97255465

S__97255464

自然豊かな西表島ひらめき 緑と青が映えます うれしい顔

IMG_20190723_185225

ちょっと潜っただけでこの景色ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

OI002825

カメさんにも会いましたハートたち (複数ハート)

IMG_20190723_191128

カクレクマノミはお行儀よく、何故か横1列に並んでます目がハート (顔)

OI002830

太陽の日がさすと、もぅ。。。幻想的ですハートたち (複数ハート)ぴかぴか (新しい)double exclamationdouble exclamation

OI002833

右を見ても左を見てもカラフルサンゴdouble exclamation

 

S__11149360

忘れてはいけない、マクロツアー目がハート (顔)

S__11149369

ノコギリハギ お口がキュートですハートたち (複数ハート)

S__11149362

カサゴの子供ハートたち (複数ハート) 小さいですね〜 真っ白な体に緑の目がキレイぴかぴか (新しい)

S__11149364

タツノハトコ

S__11149365

コチラは色違いのキイロちゃんひらめき

S__11149366

ユキンコちゃんの子供目がハート (顔) 小ささ、砂粒の感じでわかりますexclamation and question

S__11149367

これは珍しい、お食事中のヒメイカうまい! (顔)

S__11149368

セダカカワハギの赤ちゃんうれしい顔 コチラもちーーーちゃいハートたち (複数ハート)

S__11149363

フィコカリスシムランス〜黒ハート

 

さてさて、盛りだくさん(写真が)でお送りしましたが、まだもう少しありますあっかんべー

 

昨日はナイトダイビングにも行ってきました夜ぴかぴか (新しい)

OI003079

OI003080

サンゴの産卵、多く見られたそうですハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

S__11149374

今宵もナイトに行っています。。。成果のほどはexclamation and question

明日のお楽しみにわーい (嬉しい顔)

 

OI002823

明日はどこに行くのかな〜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

本日もありがとうございますわーい (嬉しい顔)

おやすみなさーい眠い (睡眠)

映画 ムード 映画 ムード 船  ムード うなりざきの公式動画を作成しました ムード 船 ムード 映画 ムード 映画 ムード

ダイビングチームうなりざきの紹介動画と

オガンダイビングの参加条件や潜り方などのご案内動画、

併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」「ヴィラうなりざき」の紹介動画の

全部で3つ作成しましたひらめき

是非チェックしてみて下さいね~~ひらめきひらめき

 

ダイビングチームうなりざきの紹介船 ムード

https://youtu.be/nBTioxMFtJ0

 

オガンダイビングについてのご案内魚 ひらめき

https://youtu.be/6USnGRHVNzc

 

イルマーレウナリザキ・ヴィラうなりざきの紹介眠い (睡眠)

https://youtu.be/-86TD6XIHSI

NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEWTシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) 2019年のNEWぴかぴか (新しい)Tシャツが入荷double exclamation Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW

IMG_2538        IMG_2541

今回は、フロントにカッコよくカツオドリとうなりざきのロゴが入ってますうれしい顔ぴかぴか (新しい)

色は、このブルーとピンクの2色double exclamation

 

ショップで販売してます指でOK

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ7月〜9月の見どころはコチラから晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

西表も夏本番ぴかぴか (新しい)大物を狙いに

海況も落ち着き、オガン へ行ける日はガンガン行きますよ〜〜指でOK

期間限定ポイントぴかぴか (新しい)マクロ派にオススメ

「スターフルーツ」

夏場の6月1日~9月末日までの【期間限定ポイント】ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

3名以上集まればマクロツアーも開催目がハート (顔)

 https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/monthly-7-9/