夏日和の西表です~!!(ちあき)

皆さんこんばんわ!

ちあきですわーい (嬉しい顔)

 

今日も朝から快晴晴れ晴れ晴れ

朝の準備をしているだけでも汗がにじみ出てきます・・・あせあせ (飛び散る汗)

ブログを打ってる今でも早く海に入りたいなーと思いながら、本日の海情報をお伝えしますあっかんべーぴかぴか (新しい)

 

今日は3隻での出航ですよー船船船

IMG_6457

IMG_6456

絶好の海日和~晴れ晴れ晴れ

 

 

IMG_6458

 

天候 晴れ晴れ

風向 南南西

波高 2m

気温 31度

水温 29度

 

 

Miss 7 ドリフト船

船長:吉坊 スタッフ:西地、加藤

1本目 崎山沖の根

2本目 崎山沖の根

3本目 トカキン曽根

 

Miss 8 ドリフト船

船長:森脇 スタッフ:青井、大島、浅井

1本目 崎山沖の根

2本目 崎山沖の根

3本目 トカキン曽根

 

Miss 9 のんびり船

スタッフ:遠藤、西江、東

1本目 バラス西

2本目 中野沖リーフ

3本目 バラス東

 

 

 

 

まずは桜吹雪のようなアカネハナゴイ~!!

癒し度MAXです猫2P7141515

浅瀬のサンゴの周りにももりもりぴかぴか (新しい)

P7134049

P7033835

 

そして個人的に北側で好きなのは~

P7033818

真っ赤なイソバナ!

水中はどうしても色が少なくなってしまいますが、イソバナがあると映えますよ目がハート (顔)

 

そして別名カスミの根とも呼ばれるバラス西~

カスミチョウチョウウオもりもりでしたっ

P7033722

ここに来るとこの子にも会いにいっちゃいますウッシッシ (顔)

 

P7033596

 

イソギンチャクの周りにはミツボシクロスズメダイの幼魚たち揺れるハート

P7033621

この写真の右下をよーく見て下さい!

セジロクマノミの赤ちゃんもハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

小さいとどんな生物でもかわいく見えちゃう~~~目がハート (顔)

 

サンゴの周りにはテングカワハギの赤ちゃんも!

ここ最近小さめサイズが多いので小さいのが好きな方はガイドにリクエストしてみてくださいね指でOK

P7033582

名物のおっきなウミウチワや・・・

P7141537

浅瀬のサンゴに癒されてフィニッシュです!

P7141542 P7141548

 

 

 

 

さあドリフト船では~

P7141538

カメだけじゃなくて・・・

 

あっ影が~!!!P7147794

 

どーーーーん!!どんっ (衝撃)

P7147817 P7147828

ブラックフィンバラクーダの群れ、GETです!!!

かなり近くで見ることができましたよ~

残念ながら1チームだけでしたがあせあせ (飛び散る汗)

 

 

今日も1日ありがとうございました!

素敵な海に感謝です目がハート (顔)

 

 

 

 

 

映画 ムード 映画 ムード 船  ムード うなりざきの公式動画を作成しました ムード 船 ムード 映画 ムード 映画 ムード

ダイビングチームうなりざきの紹介動画と

オガンダイビングの参加条件や潜り方などのご案内動画、

併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」「ヴィラうなりざき」の紹介動画の

全部で3つ作成しましたひらめき

是非チェックしてみて下さいね~~ひらめきひらめき

 

ダイビングチームうなりざきの紹介船 ムード

https://youtu.be/nBTioxMFtJ0

 

オガンダイビングについてのご案内魚 ひらめき

https://youtu.be/6USnGRHVNzc

 

イルマーレウナリザキ・ヴィラうなりざきの紹介眠い (睡眠)

https://youtu.be/-86TD6XIHSI

NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEWTシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) 2019年のNEWぴかぴか (新しい)Tシャツが入荷double exclamation Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW

IMG_2538        IMG_2541

今回は、フロントにカッコよくカツオドリとうなりざきのロゴが入ってますうれしい顔ぴかぴか (新しい)

色は、このブルーとピンクの2色double exclamation

 

ショップで販売してます指でOK

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ7月〜9月の見どころはコチラから晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

西表も夏本番ぴかぴか (新しい)大物を狙いに

海況も落ち着き、オガン へ行ける日はガンガン行きますよ〜〜指でOK

期間限定ポイントぴかぴか (新しい)マクロ派にオススメ

「スターフルーツ」

夏場の6月1日~9月末日までの【期間限定ポイント】ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

3名以上集まればマクロツアーも開催目がハート (顔)

 https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/monthly-7-9/

 

ひらめきひらめきひらめきひらめき2018年5月に取材されたオーシャナの記事がアップdouble exclamationひらめきひらめきひらめきひらめき

今までとは異なる切り口で、西表島の海と陸の見所を紹介していますぴかぴか (新しい)

是非、ご覧ください~わーい (嬉しい顔)