南尽くし!!【HIRO】

こんばんは〜夜ぴかぴか (新しい)

朝夜涼しい日が続いている西表

日中も寒くはないけど、暑くもないわーい (嬉しい顔)

オーナー吉坊も元気よくユンボを乗りまわしていますうれしい顔

line_1552728133797

そんな中、発見しましたぴかぴか (新しい)

20190315_184709

なんの卵か分かりますか?

これはシロハラクイナの卵デスひよこひよこひよこ

親鳥はビビりなので、この時は逃げちゃっていましたが、

きっと戻ってくることを祈って、そっと茂みに戻しましたウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

 

それでは3月9日の海情報です魚ムード

天気:くもり曇り曇り

最高気温:22.1度

水温:24.5〜24.8度

風向:北東やや強

波:2.5m波波

※安栄観光上原港行き欠航NG (大原港行き運航決定 (OK)

 

Miss8 (eight)船船

スタッフ:森脇、青井、西江

1本目:ブルーラビリンス

2本目:中ノ瀬

3本目:中ノ瀬

 

ファンタジースター船ぴかぴか (新しい)

スタッフ:遠藤、鈴木、西江

1本目:中ノ瀬

2本目:中ノ瀬

 

本日は2隻とも南側に出発船ムード

OI002437

今日も元気な学生さんうれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

お目当ては「マンタ」double exclamation

が、、、しかし冷や汗2 (顔)

1本目は。。。ノーマンタげっそり (顔)

 

気を取り直してパンチ

 

2本目からは。。。

OI002462

いたーーーうれしい顔ムードムード

キターーーーうれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

line_821354315867791

 

悠然と泳ぐ姿はほんとうにかっこいいですね〜目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

OI002444

こっちに来て〜

OI002445

近づきすぎて、写真に収まりませんウッシッシ (顔)

line_821333478039361

シルエットも素敵ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

line_821386228267831

こんなに近くで見れるんですよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

OI002458

 

記念撮影もカメラムードムード

 

今日はその他にも。。。

OI002442

なにか分かりますかexclamation and question

OI002453

正体は、、、オオテンジクザメexclamation

こんなに近づいても全く反応なし冷や汗 (顔)

夜行性なので、爆睡中だったようです眠い (睡眠)眠い (睡眠)

line_821481156174305

ニタリイロウミウシ

西表では珍しいウミウシ黒ハート

白の縁取りとピンクのようなオレンジのような色合いがなんとも可愛い目がハート (顔)

 

明日はどこに行くのかな船exclamation and question

IMG_20190316_190255

本日もありがとうございますぴかぴか (新しい)

おやすみなさーい眠い (睡眠)ぴかぴか (新しい)

 

NEW 魚 魚『マリンダイビングweb』で西表島特集してもらいました魚 魚 NEW

ぴかぴか (新しい)夏はすぐそこ 西表島でみたい絶景5ぴかぴか (新しい)

動画も掲載されています目がハート (顔) 360度水中見れちゃいますサーチ (調べる)ムード

来る予定の方も、そうでない方も要チェックですよ〜うれしい顔

https://marinediving.com/area/okinawa/iriomote/1903/

 

桜 桜 桜 桜 春得パッケージでお得にダイビング 桜 桜 桜 桜

2019年3月1日~2019年4月25日が対象期間ぴかぴか (新しい)

営業再開の3月早々に、宿泊とダイビングが付いたお得なプランですdouble exclamation

詳しくはこちらまで  ↓ ↓ ↓

www.unarizaki.com/iriomote/10-12package/price/

 

桜ぴかぴか (新しい)桜ぴかぴか (新しい)桜ぴかぴか (新しい)桜ぴかぴか (新しい) 3月〜4月の見所はコチラからexclamation 桜ぴかぴか (新しい)桜ぴかぴか (新しい)桜ぴかぴか (新しい)桜ぴかぴか (新しい)

https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/monthly-3-4/

3月、4月はまだお客様も少なく、少人数でのんびりじっくり潜れますうれしい顔ぴかぴか (新しい)

波が落ち着けば、島周りの大物ポイントで、回遊魚の群れも狙えます魚魚魚

水温が低いこの時期は、夏よりも群れが大きく迫力満点double exclamation

お得な春特パッケージを利用して、西表の穴場の時期を潜っちゃおううれしい顔指でOK

 

ひらめきひらめきひらめきひらめき2018年5月に取材されたオーシャナの記事がアップdouble exclamationひらめきひらめきひらめきひらめき

今までとは異なる切り口で、西表島の海と陸の見所を紹介していますぴかぴか (新しい)

是非、ご覧ください~わーい (嬉しい顔)

https://oceana.ne.jp/webmagazine/201806_iriomoteるんるん (音符)るんるん (音符)