一皮むけそうな予感

 

5月18日(月)晴れ 晴れ

最高気温30℃ 最低気温27℃

 

hareta

少々風がありますが快晴が続いております西表島(うれしい顔)晴れウヒャー

写真だけでも眩しさが伝わってくるようですねぴかぴか (新しい)

こちらは上原港の堤防からの一枚カメラdouble exclamation

休み時間も散歩に余念がない伊藤ですペンギンドウモ

 

昨日はお休みをいただき海へ 船波波波

ダイビングを楽しんできたわけですが…帰ってみると、ウギャdouble exclamationあせあせ (飛び散る汗)

 

日 焼 け で 顔 が 大 変 (泣き顔)double exclamation

 

ヒリヒリヒリヒリどんっ (衝撃)

シャワーを浴びるとイタタタタタ(もうやだ〜 (悲しい顔))たらーっ (汗)

 

思い返されるダイビングボートでの一コマ(考えてる顔).○(ぽわわわ~ん)

 

太陽が気持ちいい(^o^)/晴れ

おなかいっぱい…(-o-)/晴れ

むにゃむにゃむ…(-m-)/眠い (睡眠)晴れ

 

 

いつもこの島日記で「日焼けには要注意ですよ危険・警告 (!)」と言っていたのに、

当のわたしが油断してしまいました(がまん顔)exclamationあせあせ (飛び散る汗)エーーーン

 

今朝目覚めるとまだヒリヒリ…

それどころか顔中にチクチクした痛みもあります(ふらふら)どんっ (衝撃)ワワワ

心なしか顔も腫れている…exclamation and questionあせあせ (飛び散る汗)

(いつも顔パンパンでしょexclamationというツッコミは受け付けません手 (パー)笑)

 

「痛いよう痛いよう(涙)」と騒いでいたら…

アロエ

ヴィラのアロエを切ってくれたボスexclamationなんとおやさしい(泣き顔)exclamationぴかぴか (新しい)

わたしがあまりにビービーうるさいので見かねて、でしょうか(冷や汗 (顔))笑

s-aloetyan

透明感とみずみずしさにあふれるこの果肉ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

わたしの不注意の日焼けのために犠牲になってくれたアロエさん、

ごめんなさい、ありがとうございます(涙)double exclamation

…日焼けで弱って分かりやすいほどに感傷的になるわたし(笑)

 

アロエに感謝しつつ…どーんexclamation

s-aloekao

アロエのゼリー状の部分を顔に塗りつつ、皮をパック代わりにひらめき

トゲが…(笑)

荒治療感は否めませんがヒンヤリとして気持ちがいい雪 ぴかぴか (新しい)

治ったかのような気分になるから不思議ですね(わーい (嬉しい顔))手 (グー)←単純

カウンセリング&施術を担当してくれたセリーヌちゃん、ありがとう揺れるハート

 

明日には腫れも引いてくれるといいのですが…

今夜はアロエと濡れタオルで肌をいたわってあげたいと思います手 (グー)

 

皆さんも西表島にお越しの際は、日焼け対策を万全に危険・警告 (!)

30分の昼寝が命取りexclamationですよ(目)double exclamation

今回は体を張って皆さんにそれをお伝えすることができたのでヨシ手 (チョキ)

 

というわけで、

伊藤の回復を祈りつつ、また次回(わーい (嬉しい顔))手 (パー)

 

さつき ペンギン{島は湿潤なのに肌は砂漠化)

 

どんっ (衝撃)オマケどんっ (衝撃)

空と木々のあおさによく映えるヤギの白さ、憧れます山羊座

やぎ