ヤマネコ出現!?

 

5月6日(水)晴れ後曇り晴れ/曇り

最高気温29℃ 最低気温23℃

 

GW最終日double exclamation晴れましたdouble exclamation

1430121350147

ヴィラの庭に咲くヒマワリもうれしそう(わーい (嬉しい顔))手 (チョキ)

 

掃除、洗濯、布団干しにアイロンがけ…

いつもは苦手なあんな事やこんな事も、

こういうお天気のいい日にはサクサクっと片付けたくなりますねグッド (上向き矢印)

と言いつつ遊びに出掛けてしまう伊藤ですペンギン{ドウモ)

 

おっとexclamationここでexclamation

今日はスペシャルゲストが飛び入りです(うまい! (顔))double exclamation

だ~れ~~~exclamation and questionexclamation and questionexclamation and question

 

 

ハイサイdouble exclamation

s-2015-04-27-16-38-22_deco

八重山諸島の観光宣伝部長ピカリャ~です♪♪♪

ヴィラうなりざき支部のボクはいつもフロントにいるのですが、

今日は綺麗に咲いているヒマワリと一緒に記念撮影カメラぴかぴか (新しい)

 

ヴィラでも大人気のピカリャ~くん揺れるハート

天気のいい日には外で天日干し、間違いexclamation日向ぼっこdouble exclamation

しているんですよ(ウィンク)手 (パー)

 

あれexclamation and question

ピカリャ~くんexclamation and question

どこいった(ふらふら)exclamation and question

 

 

s-DCIM0306

こんなところにいたdouble exclamation

スマホをいじっているのかい(目)exclamation and question

しかもiPhone(最新ver.)じゃないかdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationぴかぴか (新しい)

 

LINEかな?何なに?見てくれって(目)exclamation and question

見てみましょうね~ (←沖縄の人がよく言う)

s-2015-04-27-16-27-15_deco

おぉおおおおお~double exclamationexclamation and question

ピカリャ~くんのLINEスタンプdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationぴかぴか (新しい)

これは即買いですな(うれしい顔)ハートたち (複数ハート)クゥウ~

 

いつもヴィラでは見られないような表情のピカリャ~くんもexclamation

オススメは「あり かんぱーいexclamation」バージョンですビールぴかぴか (新しい)

どんなスタンプかってexclamation and question

それは皆さんの目でお確かめください(わーい (嬉しい顔))手 (パー)

スタッフ伊藤も多用の予感exclamation and questionなスタンプです(笑)

 

LINEのアプリ内「スタンプショップ」にて、

「ピカリャ~」で検索してみてくださいね猫手 (チョキ)

50コインで購入可能ですドル袋

 

さてはピカリャ~くん、

わたしに宣伝させようとスマホをいじっていたんだな(ウッシッシ (顔))exclamation and question

自分のスタンプが登場するなんて、有名猫なんだからぴかぴか (新しい)

 

というわけで皆さんもご一緒に、

ピカリャ~スタンプで八重山を発信していきましょう携帯電話ひらめき

今までのピカリャ~くんとはひと味違う、新たな一面が見つかるかも(猫2)exclamation and question

 

自分の殻を破れexclamationピカリャ~double exclamation

それではまた(わーい (嬉しい顔))手 (パー)

 

さつきペンギン{家族全員スタンプ発売日に購入しました)