桃の節句ですし…

 

3月3日(火)曇り晴れ雨

最高気温23℃ 最低気温19℃

 

朝どんより曇り昼には晴れ間晴れ

午後はスコール雨夜は曇り時々雨雨

めまぐるしく変わるお天気(ふらふら)あせあせ (飛び散る汗)

日中は半袖、夜は羽織ものがあると安心です手 (グー)

 

さて本日3月3日は…ひなまつりぴかぴか (新しい)

「そういえばそうだね~」と無感動だった伊藤ですがペンギンドウモ

NEWスタッフの女の子に「ひなまつりらしいことしましょうよ目ハートたち (複数ハート)

と可愛く誘われ、とりあえず、散歩へダッシュ (走り出すさま)

 

お天気のいいことdouble exclamation

姉妹ホテルのイルマーレに咲くブーゲンビレアかわいい

s-bugen

青空を背景に花のピンクが鮮やかですねぴかぴか (新しい)

 

ずんずん歩くこと1時間…(笑)

じっとり汗ばむ陽気です(猫2)あせあせ (飛び散る汗)

上原港近くの川満スーパーで買い物をして、

アイス片手にまるまビーチへGOdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

s-maruma

う~んいい天気波晴れ

風は少し強いですが海も透明でサイコーexclamation

 

NEWスタッフちゃんも喜んでくれたようで何より手 (チョキ)

二人して一生懸命いい構図を探して写真を撮ったり、

キラキラ反射して光る魚を見つけてはしゃいでました(わーい (嬉しい顔))double exclamation

 

そして帰ってからのお楽しみぴかぴか (新しい)

ジャーーーーーーンdouble exclamation(うれしい顔)黒ハート

s-pink

ひなまつりだからexclamationと買ってきたピンクのお菓子を広げて大満足ぴかぴか (新しい)

料理長からは石垣土産のさくら餅もいただきました(うまい! (顔))ハートたち (複数ハート)

 

写真右上の方にあるのは、

NEWスタッフちゃんがどうしても欲しいdouble exclamationと言ってきかなかった「桜でんぶ」です…(笑)

ピンクを貪欲に追い求める姿勢、素晴らしい(うれしい顔)ノエライエライ

 

すっかりひなまつりを満喫exclamation and questionできた一日でしたリボン

 

さつき ペンギン{すきな色は青です)