新刊入荷!(再び)

 

9月5日(金)晴れ 晴れ

最高気温35℃ 最低気温29℃

 

天気は快晴晴れ

あちちちち~あせあせ (飛び散る汗)と思っていたら、

気温は35℃double exclamationそりゃあ暑いわけだ(冷や汗 (顔))あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

アイスの美味しい西表島からこんにちはexclamation

 

9月に入りましたが、

まだまだ夏のような日が続いていますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

8月から台風が来ていない、、、

どころか、

天気の崩れる日が少ない、、、

少雨傾向にある今日この頃です(ふらふら)たらーっ (汗)

 

お客様が活動される時間はお天気晴れなのが一番ですが、

皆が寝静まった時間にでも雨が降ってほしいものです雨

何事もバランスが大事ですねひらめき

 

さて先日より、

ヴィラフロントの本棚に新たなメンバーが加わりましたので、

皆さんにご紹介いたします(わーい (嬉しい顔))exclamation

 

こちらdouble exclamation

s-はやみさん

『Various Colors of IRIOMOTE ISLAND-西表島-』

(早見紀章写真集/日本写真企画)

 

西表島の色鮮やかな風景がよく映し出されていますdouble exclamation

島に暮らすわたしでも、

こんなところがあるのか(ふらふら)exclamation

場所は知っていたけど、この角度から見たことはなかった(がまん顔)ぴかぴか (新しい)

こんな色をしている時もあるの(うれしい顔)exclamation and question

…と驚くような写真がたくさんありましたぴかぴか (新しい)

 

とくに気に入ったのは、

水中から撮影したマングローブの写真芽

青と緑の美しさ、そして、水の透明感、、、

こんな視点もあるのか(目がハート (顔))double exclamationと感動しましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

…どうですexclamation and question

気になりますかexclamation and question

 

ご覧になりたい方は、

ヴィラのフロント、またはお近くの書店でるんるん (音符)

 

彩り鮮やかな写真集に刺激を受け、

わたしも真似して撮ってみましたカメラぴかぴか (新しい)

s-朝日

海と朝日(猫2)カメラ 芽晴れ

早起きして中野海岸へ自転車ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

朝日を浴びて一日頑張れそうdouble exclamation

 

そしてもう一枚ぴかぴか (新しい)

s-トリプルレインボー

トリプルレインボーdouble exclamationexclamation

ヴィラの庭から撮影した景色ですよ(うれしい顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

うっすらとですが三本の虹が出ているのがわかりますかexclamation and question

海面にも「逆さ虹」が映っていますねぴかぴか (新しい)

 

いずれの写真もスマホから撮影携帯電話ひらめき

それにしても西表島は画になるなぁ…(うまい! (顔))exclamation

皆さんにはガイドブックにない西表島の魅力もお伝えしていきたいですね黒ハート

そんなことを考えているこの頃なのでした(わーい (嬉しい顔))手 (グー)

 

さつき ペンギン{もうすぐ月見、月見バーガー…)