今宵は宴!

 

9月8日(月)晴れ 晴れ

最高気温32℃ 最低気温28℃

 

昨日も暑い晴れ今日も暑い晴れ明日もきっと暑い晴れ

時折スコールを降らせる雨雲が西の方角に見えますが、

ヴィラのあたりではあまり降りません。。。

 

しかしながら秋は確実に近付いているのであって、

朝晩は涼しさを感じる日も多くなってきましたもみじ

 

そんな本日は、中秋の名月満月ぴかぴか (新しい)

皆さん月は見ましたかexclamation and question

ヴィラではバッチリexclamationご覧の通りですdouble exclamation

今宵は観月会

月が浜の方角に、月満月

庭の芝生にイスを出してプチ観月会を開催ぴかぴか (新しい)

 

そうそう月と言えば、じゃんっdouble exclamation

s-つき

ご紹介遅れましたが今月のフロントカレンダは、

やや欠け月 の写真になっているんですよ(わーい (嬉しい顔))ノひらめき

富士には月見草がよく似合うように、

ヴィラには月がよく似合いますね(ほっとした顔)夜

 

そしてスタッフせりーぬからの、お、も、て、な、し揺れるハート

s-DSC_1930

月見バーガーとお団子(うまい! (顔))満月

 

月より月見バーガー、

月より団子なわたしたちです手 (チョキ)

ちなみに目玉焼きはわたしが焼きました(指でOKウッシッシ (顔))指でOK

 

波の音、虫やリュウキュウコノハズクの声をBGMに、

ヴィラうなりざきの夜は更けるのでした..夜

 

ヴィラにお泊まりの際は、

ベランダのイスに腰掛けながら夜空を眺めるのもいいですねひらめき

外灯のない真っ暗闇新月

普段なかなか味わうことはできないのではないでしょうか。

オススメです(ほっとした顔)

 

どんっ (衝撃)オマケどんっ (衝撃)

s-1410161859597

今日の宴のためにススキ狩りに出掛けたわたし…

リュックの紐がねじれてます(冷や汗 (顔))たらーっ (汗)

 

さつき ペンギン{丸い食べ物ならドーナツが好き)