に、人魚が!!  タイシ

ごっちゃんです猫2
今日は僕の専門学校の先輩でもあり講師でも
ある、人魚Japanの廣瀬 花子さんが
遊びに来てくれましたるんるん (音符)

日本の代表として頑張って記録を伸ばしていますdouble exclamation
なんと垂直の潜水記録はなんと8 (eight)2 (two)double exclamationdouble exclamation
タンクなしでそんなところまで行けちゃうなんてもう人魚ですねdouble exclamation
簡単な撮影もしながら今日も楽しんで行って来ましたよダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
今日の石垣島は目exclamation and question
天気:くもり時々晴れ
気温:17℃
水温;23℃~(所により21.4℃)
風:北の風
波:3m~
ひらめき寒がりの方は、ぴかぴか (新しい)フードベスト・ボートコートの無料サービスぴかぴか (新しい)をご利用くださいdouble exclamation
お気軽にスタッフまで~ほっとした顔
ポイント
1 (one)サンドロック
2 (two)リトルクリチャーズホーム
3 (three)トカキンの根
1 (one)本目は<サンドロック>
少し流れはあったものの、水も綺麗で最高でした指でOK
IMG_0393
いいですねぇ~るんるん (音符)
すぐ近くの根についているスカシテンジクダイも
IMG_0399
いい感じでカメラ目線を頂けましたカメラぴかぴか (新しい)
プニプニで気持ち良さそうな、バブルコーラルに住む家
IMG_0401
バブルコーラルシュリンプ蠍座
などなどを見て楽しんでいると
水面を見ると人魚がdouble exclamation
IMG_0389
気持ちよさそうに泳いでいたかた思えば
いつの間にか水中にdouble exclamation
しかも、水深1 (one)8 (eight)mのところにですよdouble exclamationdouble exclamation
IMG_0407 IMG_0396
やっぱり人魚は違いますねぇ~~~double exclamationdouble exclamationdouble exclamation
しばらく水底で遊んで帰って行っちゃいました(笑)
全然つらそうじゃないですねぇ・・・僕なら5mで
ギブアップだな(笑)
2 (two)本目は<リトルクリチャーズホーム>ですサーチ (調べる)ぴかぴか (新しい)
今日はどんな小さな生き物に会えたかというと
コピー ~ IMG_3351 IMG_2035
見づらいですがエビが居ます二枚ともですよ(笑)サーチ (調べる)目
ナガレモエビ葉っぱの下に居ます!フィコカリス・シムランス白い点が目ですひらめき
他には石垣では成魚はあまり見ない コロダイが居ましたexclamation
IMG_0415
僕自身は初めて?見ましたdouble exclamation
と潜ってきたのですが、ここのポイントの水温
2 (two)1 (one).4 (four)
極寒ですがまん顔
上がって温かいランチを食べて回復したら
3 (three)本目へ<トカキンの根>
今日もマグロが居ましたよるんるん (音符)
どのくらいかって2 (two)0 (zero)匹ほど居ましたるんるん (音符)
IMG_0421 IMG_0422 IMG_0423 IMG_0426
マグロも居ましたが人魚も居ましたよdouble exclamationdouble exclamation
IMG_0428 IMG_0429 IMG_0430
これだけ滑らかに泳いでいるのを見ると本当に
人魚に見えてきますねdouble exclamation
っと今日は人魚Japanの廣瀬 花子さんにいろいろ
お話も聞けて楽しい1日でしたるんるん (音符)
皆さんも人魚Japan 廣瀬 花子さんを宜しくお願いしまするんるん (音符)
では、今日はこの辺でウッシッシ (顔)
ごっちゃんでしたるんるん (音符)
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆