Happy New Year! 2015年 タイシ

ごっちゃんです晴れ
皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もうなりざき石垣店をよろしくお願いいたします。
P1150891
では、2015年初潜りの様子をどうぞ!!
天気:くもり時々晴れ
気温:17℃
水温;23℃~
風:北の風
波:3m~
ひらめき寒がりの方は、ぴかぴか (新しい)フードベスト・ボートコートの無料サービスぴかぴか (新しい)をご利用くださいdouble exclamation
お気軽にスタッフまで~ほっとした顔
ポイント
1 (one)黒島 ドリフト
2 (two)黒島V字
3 (three)黒島V字Ⅱ
2015年初潜りは、ドリフトで大物狙って
行って来ちゃいました船ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
P1150859
そして、そして・・・!!!
マ・・・・ン・・・・タ・・・・が・・・・・
出ませんでしたぁバッド (下向き矢印)
けど、年明けから縁起の良い
亀がこんなに接近してきましたよdouble exclamation
P1150865 P1150866
P1150867 P1150868
この子は視力が悪いのか何故か目の前にいる人に
突っ込んでくるんですよねぇ(笑)
他には、クマザサハナムロの年明けの舞を
見してくれましたよるんるん (音符)
P1150864
キレイですねぇぴかぴか (新しい)
っとマンタは出なかったですが、楽しいドリフトの
初ダイビングでしたねるんるん (音符)
2 (two)本目は<黒島V字>
ここは年が変わっても水中はさほど変わりませんね(笑)
P1150871
いつでも美しいハナゴンベぴかぴか (新しい)
K岡様が見つけたサーチ (調べる)目
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
イソバナウミウシハートたち (複数ハート)
本当に美しい赤色をした
P1150876
アカイバラウミウシ揺れるハート
などなど小物を見ながら、大物も狙ってみたのですが・・・
残念・・・
安全停止をして上がろうとしたらdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation
P1150884 P1150886 P1150887 P1150888
出ました~マンタ~~~~最高~~~~
みんな寒さなんて忘れてしまって
大興奮の1本になりましたるんるん (音符)
そして、温かいランチを食べて
3 (three)本目<黒島V字Ⅱ>へ
ここは地形がいいですねぴかぴか (新しい)
時折雲の隙間から太陽が顔を出してくれたので
P1150896
光のカーテンがしっかりかかってくれましたよぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
アーチから出るとそこにはdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
マンタァ~2本連続でマンタゲットですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
しかも、頭の上も通過してくれましたるんるん (音符)
と今日は大満足っと言うわけにもいきませんあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
浅い所でノコギリダイを見ていると
P1150925
カンカンカンどんっ (衝撃)っとH井さんが
鳴らして、ゆびさす方向を見るとそこにはなんとdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation
P1150915 P1150918 P1150921 P1150929
特大親分イソマグロが子分たちを引き連れてグルグルトルネード台風double exclamation
しかもかなり近くまで寄ることが出来ましたるんるん (音符)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いいサイズですね指でOKぴかぴか (新しい)
かなり興奮しちゃいましたねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
っと本日2015年元旦はどんっ (衝撃)大当たりどんっ (衝撃)と言って良いのでは
ないでしょうか目がハート (顔)指でOK
ゲストの皆さんも満足して頂けたみたいで良かったでするんるん (音符)
っと初潜りも無事に潜ることが出来ましたぴかぴか (新しい)
では、今日はこの辺で
ごっちゃんでしたぴかぴか (新しい)
※本日のお写真はKatayama様から頂きました。
ありがとうございましたるんるん (音符)
また、お待ちしておりま~するんるん (音符)
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆