祭り♪ (サトシ)

皆様、新年あけましておめでとうございますぴかぴか (新しい)
今年も宜しくお願いいたしますわーい (嬉しい顔)
さて、本日の石垣島は…
めちゃくちゃ天気が良く暖かったですよ〜うれしい顔晴れ晴れ
IMG_0521
そして、今日は…
マンタの大・大・大フィーバーうれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
朝一行くと水面はマンタだらけグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
IMG_0527 IMG_0528
周りを見ると…1、2、3…4……5……何枚いるんだぁ〜〜〜冷や汗2 (顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
目で確認できただけでも8枚くらいうれしい顔
10匹以上はいましたねうれしい顔
しかもexclamation and questionexclamation and questionexclamation and question
マンタジャンプも見れましたうれしい顔指でOKぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
今年は絶好調ですな〜〜わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)
ど〜も〜、今年は絶好調サトシです猫2指でOK
悪い物は大晦日に海と一緒に落としました猫2
さてさて、本日のコンディションは…
天気:晴晴れ
気温:22℃
水温:24.2℃
風:北
波:2.5m
ひらめき寒がりの方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料サービスぴかぴか (新しい)をご利用くださいdouble exclamation
お気軽にスタッフまで~ほっとした顔
潜ったポイントは…
1本目 『ミノカサゴ宮殿』
2本目 『ミノカサゴ宮殿』
3本目 『デッパ』
今日は講習とファンと体験ダイビングと盛りだくさんでしたわーい (嬉しい顔)
1本目はもちろんマンタ狙いグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
入るとグルクン玉冷や汗2 (顔)
ものすごい数が集まってましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
IMG_0530 IMG_0535
その中を颯爽とマンタの登場うれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
IMG_0540 IMG_0537
IMG_0538 IMG_0544
ずっ〜〜〜〜といてくれたのでじっくり見ることができましたウッシッシ (顔)
1本目はほぼマンタで終わり猫2
2本目は通常コースへグッド (上向き矢印)
ミノカサゴの集団や綺麗なハゼ達を見てきましたよ〜ぴかぴか (新しい)
IMG_0547 IMG_0571
模様がキレイなホシゾラワラエビ蠍座ぴかぴか (新しい)&カラフルなアオギハゼひらめき
IMG_0579 IMG_0559
小物達を見ているとまたもやマンタの登場うれしい顔指でOK指でOK指でOK
IMG_0549 IMG_0550
僕たちの目の前で一回転してゆっくり去って行きましたうれしい顔
大興奮の2本でしたねうれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
水中も光が入ってとてもキレイでした晴れ
IMG_0560 IMG_0564
講習チームもなんとマンタが見れたみたいでした冷や汗2 (顔)
ラッキーすぎますね〜あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
IMG_0566
午後からは体験ダイビンググッド (上向き矢印)
サンゴの綺麗な砂地で遊んできましたよ〜わーい (嬉しい顔)
IMG_0576
呼吸もバッチリ指でOK写真たくさん撮れましたね〜ウッシッシ (顔)
IMG_0574
最後に記念撮影わーい (嬉しい顔)
IMG_0578
今シーズンの海も残りあと1日ぴかぴか (新しい)
明日がラストですダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
明日の予報は…晴れ晴れ波1.5m…気温24℃ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
最高の日になりそうですうれしい顔
明日も楽しんできま〜すウッシッシ (顔)
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆