中ノ瀬皆勤賞!?(よしき)

【ご来店の皆様に感染予防のお願い】

これからご来店される方々には引き続き、感染予防対策にご協力をお願い致します。

 

出発前の72時間以内のPCR陰性証明書か、ワクチン接種2回の証明書の提示の義務化にご協力お願いします。

 

☆72時間以内の新型コロナPCR検査の陰性証明

☆2回の新型コロナウイルス ワクチン接種証明書

 

上記のどちらかを、参加初日にダイビング ショップへご提示下さい。

(検査結果のメール画面の提示または、書類での提示どちらでも構いません)

 

上記に加え、引き続き、細目な手指消毒、外出時並びにダイビング ボート乗船時のマスク着用の徹底、毎朝ダイビング 出発前のダイビングショップでの検温等、こちらもご協力をよろしくお願い致します。

その他詳細に関しましては、下記URLのお知らせをご参照ください。

 

お客様にお願いばかりで大変申し訳ございませんが、西表島にウイルスを持ち込まない為にも、安心してダイビングを楽しんで頂く為にも、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

**********************************************************************************

こんばんは!よしきです手 (パー)

今シーズンも残すところあと1日涙

潜っても潜っても潜り足りない西表の海ステキぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

なんてことを考えながら今日もダイビング指でOK

 

1本1本悔いの残らないようにしていきたいですねdouble exclamation

ではでは、本日も鹿ノ川の海からスタートですわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

天気:くもり曇り時々雨雨

気温:20.5℃

水温:24.0℃

風向:東

波高:2m

 

〈MISS8船

スタッフ:森脇 東

1 (one)本目ダッシュ (走り出すさま) 鹿ノ川・中ノ瀬

2 (two)本目ダッシュ (走り出すさま) 崎山・沖の根

3 (three)本目ダッシュ (走り出すさま) バラス東

 

行ってきま~すと手を振って出航~リゾート (ヨット)

 

4日連続で中ノ瀬に赴き、絶好調中のマンターーーdouble exclamationdouble exclamation

 

 

なぜいない...冷や汗 (顔)

 

 

ただでは帰れないので泳いで泳いで、居ましたバラクーダるんるん (音符)るんるん (音符)

 

ストロボ当ててギラギラバージョンもカッコイイです目がハート (顔)目がハート (顔)

 

2本目は華やかにドリフトexclamation

カスミチョウチョウウオはどっさり豊作です目がハート (顔)

 

ウメイロモドキも小群れでしたがやっぱり綺麗ですよね~ハートたち (複数ハート)

 

イソマグロ、バラクーダには会えませんでしたが、

ホワイトチップは特大サイズdouble exclamation

今日はたくさんいましたわーい (嬉しい顔)

 

岩の下を覗いたり、イソバナを撮ったりひらめき

 

ぐるぐるのムチカラマツも撮ってみると結構面白いです目

潮も緩かったので思い思いに遊べましたよ~ほっとした顔

 

3本目は久しぶりに北側へ手 (チョキ)

バラス東はいつ見ても極上の楽園が広がっています目がハート (顔)

 

こんなイカツイ主も...

沖の方から僕たちを見張っていました冷や汗 (顔)

ちょっと強面だけど、カッコイイぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

今日も素敵な海でしたうれしい顔

いよいよ営業も明日まで涙

しっかりと潜ってきます手 (チョキ)

 

それではdouble exclamationdouble exclamation

 

船  映画 ムード 映画 ムードうなりざきオフィシャルムービー  船  映画 ムード 映画 ムード

ダイビングチームうなりざきの紹介動画とオガンダイビングの参加条件や

潜り方などのご案内動画、併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」