謹賀新年<MOE>

【ご来店の皆様に感染予防のお願い】

10月1日に緊急事態宣言は解除となりましたが、これからご来店される方々には引き続き、感染予防対策にご協力をお願い致します。

出発前の72時間以内のPCR陰性証明書か、ワクチン接種2回の証明書の提示の義務化にご協力お願いします。

 

☆72時間以内の新型コロナPCR検査の陰性証明

☆2回の新型コロナウイルス ワクチン接種証明書

 

上記のどちらかを、参加初日にダイビング ショップへご提示下さい。

(検査結果のメール画面の提示または、書類での提示どちらでも構いません)

 

上記に加え、引き続き、細目な手指消毒、外出時並びにダイビング ボート乗船時のマスク着用の徹底、毎朝ダイビング 出発前のダイビングショップでの検温等、こちらもご協力をよろしくお願い致します。

その他詳細に関しましては、下記URLのお知らせをご参照ください。

 

お客様にお願いばかりで大変申し訳ございませんが、西表島にウイルスを持ち込まない為にも、安心してダイビングを楽しんで頂く為にも、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

**********************************************************************************

みなさま、あけましておめでとうございます晴れ

もえです牡羊座

 

2022年の幕開けで~すdouble exclamation

少し雲が多めの西表島…

初日の出はだいぶ日が上がった状態で拝めました冷や汗 (顔)

 

年末は寒波の影響で雲が多く、出港の時間に太陽を見たのは何日ぶりでしょうか晴れ

やはり青空は気持ちがいいですね~いい気分 (温泉)

 

今年も安全に楽しめますよ~に黒ハート

 

それでは本日1/1の海情報です目

天気:くもり曇り時々晴れ晴れ

気温:21℃

水温:24℃

風向:東

波高:2.5m→1.5m

 

 

〈MISS8船

スタッフ:森脇 鈴木 加藤

1 (one)本目ダッシュ (走り出すさま) 外離れ南

2 (two)本目ダッシュ (走り出すさま) アリス北

3 (three)本目ダッシュ (走り出すさま) 鹿ノ川・中ノ瀬

 

〈MISS9船

スタッフ:大島 増田 東

1 (one)本目ダッシュ (走り出すさま) カメカメ

2 (two)本目ダッシュ (走り出すさま) 外離れ南

3 (three)本目ダッシュ (走り出すさま) Gスポット

 

今年の初潜りハートたち (複数ハート)

まったりと楽しんできました~猫

 

まずは縁起良くマンタがどーんダイヤ

 

年末はお休み中だったマンタ達…

4日ぶりに会えましたハートそれも2枚いたそうです双子座ぴかぴか (新しい)

 

幸先良くてHAPPYな一年になりそうですね~指でOK

 

アオウミガメもいましたさくらんぼ

こちらも縁起がいいですね~富士山

 

ウメイロモドキも大集合ひらめき

青と黄色、色合いが目を惹きますね~目がハート (顔)

 

西表島の海はバリエーション豊かキスマーク

クレバスの間を通る地形のポイントはいつもワクワクします右斜め上

 

美しいサンゴの景色には心が洗われますチャペル

癒し空間~桜

 

英語ではキャベツコーラル王冠

豊作ですね~クローバー

 

マクロも充実蟹座

黄色じゃない!けどキイロウミウシひよこ

 

ミツボシクロスズメダイダイヤと、セジロクマノミかたつむり

背の順にきれいに並んでるのがかわいい~黒ハート

 

アカククリの子どももまだいてくれましたもみじ

大人の色に変わっていっているお腹の白い部分雪

着物の帯のようですね~

 

 

 

明日もボート2隻で出港予定でするんるん (音符)

2022年も楽しんでいきましょう目がハート (顔)よろしくお願いします晴れ

 

 

 

 

船  映画 ムード 映画 ムードうなりざきオフィシャルムービー  船  映画 ムード 映画 ムード

ダイビングチームうなりざきの紹介動画とオガンダイビングの参加条件や

潜り方などのご案内動画、併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」