9号接近中…<もえ>

手 (パー)お願い手 (パー)

6月1日、石垣市に非常事態宣言が発令され、6月15日で予定通り解除となりました。

非常事態宣言は解除となりましたが、引き続き沖縄県には緊急事態宣言が発令中です。

これから来島される皆様には、感染予防対策にご協力をお願い致します。

うなりざき周辺の居酒屋等は、休業しているところもありますが、だいたいは営業しています。

ただ、20時には閉店で、どこもアルコール類は提供しておりませのでご注意ください!

https://www.unarizaki.com/iriomote/2021/06/02/石垣市非常事態宣言発令に関して/

 

また、石垣市が7月1日から、石垣空港到着した際に、陰性証明書の提示を求めると発表しましたあせあせ (飛び散る汗)

出発前の72時間以内のPCR陰性証明書か、抗原検査または、ワクチン接種2回の証明書の提示を求めるそうですexclamation

拒んでも罰則はないとのことですが・・・。

7月から来られる方は、可能な限りご協力をよろしくお願い致します。

https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/774039

***********************************************************************************

こんにちは!もえです牡羊座

台風9号が接近中のため、昨日の夜から強い風が吹いています台風あせあせ (飛び散る汗)

下の浜も荒れ模様たらーっ (汗)波波波

 

今日のツアーはどうなるの?と心配されたゲスト様もいたようですが、

こんな強風の吹き荒れる中ですが、船浮湾の中は比較的穏やか!霧

水中も穏やかで、今日も楽しんでまいりました~猫2

 

台風本日8/7の海情報台風

天気:曇り時々雨

気温:28度バッド (下向き矢印) 30度グッド (上向き矢印)

水温:28度

風向:南西  波高:4mうねり

 

船Miss8 (eight)

船長:遠藤 ガイド:東、鈴木、増田 アシスト:生田目、青柳、吉井

1 (one)本目<ルージュラパン>

2 (two)本目<ドロンパス>

3 (three)本目<T’sエリア>

 

今日はまったりと楽しんできました~ムード

サンゴの隙間をのぞくとキイロサンゴハゼやや欠け月

 

砂地に映える黄色はギンガハゼ三日月

 

そして今日いちばんの胸のときめきはこの子黒ハート黒ハート黒ハート

黄色のジョーフィッシュ満月

発見してくださったお客様も大興奮でしたグッド (上向き矢印)

 

アカククリもこんなにアップで寄れちゃいますよ~リボン

 

イシヨウジもよ~く見るとキャンディケインのようなきれいな顔をしていますキスマークぴかぴか (新しい)

 

イチゴパンツことマンジュウイシモチのBabyたちもまだまだ健在double exclamation双子座

何度見てもかわいいサイズ感ハートたち (複数ハート)

1Diveここにいたい!というお客様もいるくらいですわーい (嬉しい顔)

 

台風は明日には西表島から遠ざかっていきそうですダッシュ (走り出すさま)

明日も安全第一で行ってきま~すグッド (上向き矢印)

 

船ムード  映画 ムード うなりざきオフィシャルムービー  船 ムード 映画 ムード 映画 ムード

ダイビングチームうなりざきの紹介動画とオガンダイビングの参加条件や

潜り方などのご案内動画、併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」