休業期間延長に関するお知らせ

まだまだ、コロナウイルスの感染数は衰えることなく、ついに石垣島で3名の感染者が出て、それに伴い石垣市、竹富町共に緊急事態宣言が発表されました。

 

先日のホームページでは4月26日までの営業自粛としておりましたが、竹富町ダイビング組合の中でも協議した結果、組合として、5月6日までダイビング営業を休業することを決定致しました。

 

それに伴い、ダイビングチームうなりざき、並びにイルマーレ、ヴィラ ウナリザキは、5月6日までの期間、休業とさせて頂きます。

 

ご予約を頂いておりましたお客様には、こちらから順に休業のご連絡をさせて頂きます。

 

5月6日以降の営業に関しましては、4月26日に検討し決定したいと思います。

 

5月7日以降の新規のご予約をお受けする事は可能ですが、状況次第では休業期間を延長する可能性がございます。ご了承の上、ご予約をお願いいたします。

 

 

本日より、石垣からの定期船も1日2便のみの運航となっております。

いつから、通常運航に戻るかも未定です。

 

 

せっかくのゴールデンウィーク、楽しみにされていた方もいるかと思います。

残念ではございますが、また、コロナウイルスが終息しましたら、その際は是非、西表島に潜りにいらしてください。

 

 

一日でも早く、コロナウイルスが終息することを西表島から願っております。

 

ダイビングチームうなりざき スタッフ一同