衣替えの季節となりましたが…

 

6月2日(月)晴れ後曇り 晴れ/ 曇り

最高気温32℃ 最低気温28℃

 

何をしていても、暑いdouble exclamation

何もしなくても、暑いdouble exclamation

中野海岸

どうせ暑いなら外で遊ぼう(うれしい顔)!!!

アイスが美味しい一日でした ハートたち (複数ハート)

 

さて6月もスタート!

6月カレンダー

ヴィラのフロントに掛かるカレンダーも一枚めくって、

雰囲気も少しチェンジぴかぴか (新しい)です(わーい (嬉しい顔))手 (チョキ)

今月は庭から見える朝日とダイビング船ですね船

 

実はこのカレンダーの写真は、

全てヴィラうなりざきで見られる風景なんですよ目ぴかぴか (新しい)

お客様からいただいたものなんですdouble exclamation

有り難いですね(ほっとした顔)揺れるハート

“今月はどんなのかなぁ…”と、めくるのが毎月楽しみです(^ω^)ムード

 

今月も毎月初日のワクワクイベントで、

元気をもらったのでしたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

さつきペンギン{そろそろ梅雨明け!?)