今日は何の日?~4月3日編~

 

4月3日(木) 曇り時々晴れ曇り晴れ

最高気温25℃ 最低気温21℃

 

石垣島地方は曇り時々雨の予報でしたが、

時折晴れ間も見られる一日でした(わーい (嬉しい顔))exclamation

夜は少し雨が降りました雨

日中は半袖半ズボン、夜は長袖長ズボンですジーンズ

 

さて、早速ですが問題double exclamation

今日は何の日でしょうか?

今回は簡単かもしれませんね…(猫2)

 

正解は…

 

「シー(4)サー(3)の日」ですぴかぴか (新しい)

皆さん正解できましたかexclamation and question

 

というわけで、

ヴィラうなりざきで見ることのできるシーサーをご紹介しますムード

 

まずはエントリー№1ぴかぴか (新しい)

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ…

石の上にも早何年exclamation and question

岩上シーサーdouble exclamation

s-シーサー2

バックのお花可愛らしいですね。

怖い顔をしているのにどこか抜けている表情も魅力。

 

続いてエントリー№2ぴかぴか (新しい)

雨?風?そんなの知りませ~ん、

フロントで皆さんをお出迎えムード

棚中シーサーdouble exclamation

シーサー3

貝殻の白との対比。

上目遣いで見つめられるとドキッとします。

 

そして最後はエントリー№3ぴかぴか (新しい)

西表島を自由自在に動き回るexclamation and question

神出鬼没の二人組 双子座

Tシャツシーサーdouble exclamation

s-シーサーT

シーサー1

いるまーれは姉妹ホテルです(笑)

こちらのTシャツはフロントにて販売中手 (グー)

 

…お気に入りは見つかりましたか(わーい (嬉しい顔))exclamation and question

ヴィラうなりざきに限らず、

島内にはシーサーがいる場所がいくつもあります。

ぜひあなたのお気に入りを見つけてみてくださいねムード

それではまた(ウィンク)ノ

 

さつき ペンギン{だけどやっぱり自分で作ったシーサーが一番さぁ)