冬休みスタート (いちえ)

 

皆さん、こんばんは~

一絵です

 

明日から休業期間に突入します!

今は休みの予定を決めるのが楽しみなんです。

私は地元に帰る前に与那国でダイビングしてきます・・・

ハンマーちゃんに会えるか楽しみです( *´艸`)

 

さてさて、昨日のお昼の後にみんなでデザートを食べましたハートたち (複数ハート)

FullSizeR

ケーキとアイスを頂きました~わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

IMG_0738

以上、ほのぼのニュースでした・・(笑)

 

 

 

 

本日は明日から休業期間になるため

ショップや倉庫の掃除や整理をしましたよ~目がハート (顔)

 

西江先輩は給湯室の掃除

IMG_0741

 

遠藤先輩は溜まっていた紙ごみを燃やし・・

IMG_0743

 

私は普段、掃除しない水をためるタンクの中を掃除~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

IMG_0745

意外と中は狭いので・・・

大変でしたが何とか掃除できましたうれしい顔

IMG_0747

 

入口が狭いので肩幅が広い私は脱出するのが大変でした・・・(笑)

IMG_0748

 

無事に狭い所から脱出することが出来ましたダッシュ (走り出すさま)

 

こうして、掃除や片付けが無事に終了しました(・ω・)ノ

 

明日からは事務スタッフの山田がお留守番をしていますので

ご予約の受付もしていますよ~

 

短いですが今日のブログはこの辺りで

3月から営業がスタートしますので

ブログもお楽しみにうれしい顔

 

夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい) お知らせ 夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい)

 

2018年3月からの春得パッケージプラン受付中double exclamationdouble exclamation

https://www.unarizaki.com/iriomote/dive-pack/harutokupack/

3月は、マンタも高確率で会えますし、海況が落ち着けば、崎山沖の根で大物も狙えますよひらめき比較的空いているので、少人数でのんびりダイビング楽しめますうれしい顔

ぴかぴか (新しい)年末年始の西表オススメ情報ぴかぴか (新しい)

https://www.unarizaki.com/iriomote/10-12package/price/

 

ウェブサイトのオーシャナで取材に来られた際の記事がアップされています。

是非ご覧くださいdouble exclamation

https://oceana.ne.jp/webmagazine/201707_iriomote

 

内容はオガンのカスミアジの群れとジンベエザメについてですよ~うれしい顔ひらめき

https://oceana.ne.jp/from_ocean/68943 https://oceana.ne.jp/from_ocean/69039