謹賀新年!! <まめ>

皆様、新年明けましておめでとうございます富士山

昨年は、多くのご来島、ご来店ありがとうございましたdouble exclamation

 

本年も皆様に、より一層安全に楽しくダイビングして頂けるよう

スタッフ一同、努力していきます。

2016年もどうぞ宜しくお願い致しますdouble exclamationdouble exclamation

 

今年の目標は「今年こそdouble exclamationジンベエザメを西表島で見ることdouble exclamationdouble exclamation

どうも、豆です猫2

去年は後輩のノゾミにまで先を越され...あせあせ (飛び散る汗)

2年連続でジンベエザメが出た時の船長をしていたという...泣き顔

今年こそdouble exclamationdouble exclamation...いや、2度あることは3度あると言いますからね~

もしかしたら、今年も僕が船長しているときに

ジンベエザメが出るかもexclamation and questionしれないですよ...(笑)

 

皆さん、昨夜はどんな年越しでしたか?

うなりざきでは毎年恒例double exclamationのお客様と一緒に年越しパーティーをしましたよ~~るんるん (音符)

その模様をダイジェストでどうぞダッシュ (走り出すさま)

sPC312100

 

まずは前説からの~カウントダウンパーティー始まりですdouble exclamationdouble exclamation

sIMG_5876

 

恒例のもちつきから~~ひらめき

sPC312111

豪華賞品が当たるexclamation and questionチーム対抗のゲームをしたり...

いや~~~白熱しましたね~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

sPC312123

そのあとは、僕も出演した余興で盛り上がりグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

sPC312156

大島社長へ、勤続30周年のお祝いdouble exclamationサプライズダンスるんるん (音符)があったりと

あっという間の3時間でしたほっとした顔

sP1012161

年越しは皆でクラッカーを鳴らしお祝いしました~~ひらめき

sP1012163

 

最後はお客様、うなりざきスタッフ全員で記念撮影ですカメラ

今年も大盛り上がりだった年越しを過ごしました~ウッシッシ (顔)

 

 

さて、今日は新年一発目の初潜りをしてきました~~指でOK

本日の海情報~~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

sIMG_4675

天気:曇り時々晴れ

気温:23度

水温:26度

海況:東北東の風 3m→2.5m

 

Miss8船  ガイド:大島、森脇、西江

1本目<網取浅場>

2本目<アリス>

 

 

Miss9船  ガイド:遠藤、佐々木  アシスタント:山下

1本目<崎山シークレットガーデン>

2本目<網取浅場>

3本目<T’Sエリア>

 

sIMG_4670

 

最近ぱっとしなかったお天気でしたが...

新年一発目から晴れ間が見れました~~晴れ

 

海の中も透明度抜群double exclamationdouble exclamation

sP1010207

1本目、2本目は、軽く30mは見えてましたよ~~double exclamation

 

sP1010213

それに加え太陽の光もバッチリ指でOK

久しぶりにこういう写真が撮れたな~と思いました冷や汗 (顔)

 

sP1010201

 

モリモリなサンゴ達を見て、癒されてきました~~いい気分 (温泉)

 

sP1010203

サプライズゲストの巨大なコブシメも登場~~double exclamationdouble exclamation

 

sP1010204

産卵シーンは見れませんでしたが...

卵が産み付けられていましたよ~~Σ(゚д゚lll)

今年は時期が早いんですかね~~ほっとした顔

 

そして、そして...

今年の干支は「申年」ということで...double exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

sP1011082

 

じゃ~~~~んdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

サルの登場で~~~~す\(◎o◎)/

水中でサルが見れるなんて思っていなかったお客様も大喜びでしたうれしい顔指でOK

sP1010210

1月1日にちなんでチンアナゴ君もバッチリ収めてきましたよ~~指でOK

水中では1だらけ、、、でしたよ~~手 (パー)

 

さて、年末年始の営業も残り5日となりました...

明日のダイビングも楽しんでいきましょううれしい顔

それでは、明日のブログもお楽しみに~~ウィンク