ウェイ!ウェイ!コーラルウェイ!

 

5月21日(土) 雨時々曇り雨曇り

最高気温30℃ 最低気温25℃

 

雨が降っていたかと思えばカラリと晴れてみたり。

と思いきや、またどしゃ降りふらふらあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

変わりやすいことと言ったら女心、というよりもはや赤ん坊double exclamation

そんな難しい西表島の初夏の空指でOK

今シーズンは洗濯物を上手に干したい伊藤ですペンギンドウモ

 

さて、そんな雨降り休憩時間、

パラパラと見るのは「Coralway」本ぴかぴか (新しい)

s-coral

JTA(日本トランスオーシャン航空)の機内誌です指でOK

沖縄本島、離島、九州離島を飛んでいるのかな飛行機

 

今回は「読者が好きな小さな宿」気になる~double exclamation

パラパラ パラ…

 

おっとdouble exclamation発見目double exclamation

s-chiisana

ヴィラうなりざきが載ってます(^^)/ワーイ

 

個別の紹介では「心と体が解放される」ですってぴかぴか (新しい)

詳しくは、皆さんJTAを利用して、

または石垣島のcocoストア(コンビニ)で、

手に入れて読んでみてくださいねウィンク揺れるハート

 

二ヶ月に一度の発行ですが、

離島のことが詳しく紹介されているのは嬉しいですね手 (チョキ)

写真も綺麗で、インタビュー記事やその他文章も詳しくて、

その土地の空気が伝わってくるような、そんなイチオシ雑誌です手 (グー)ぴかぴか (新しい)

「離島でも全然違うんだなぁ~いつか行ってみたいもんだexclamation」と、

いつもワクワクしながら読んでいますペンギン揺れるハート

 

わたしも毎号はゲット出来ていないので、

西表島にお越しのお客様でJTAを利用される方、

よろしければ、お土産に持ってきて下さると嬉しいです うれしい顔double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

なんて、ウソです。いや、ウソではないです(笑)

 

雨の日はのんびり本でも読んで過ごすのもいいですね。

また耳より情報があればお伝えしたいと思いますムード

それではまた次回わーい (嬉しい顔)手 (パー)

 

さつきペンギン{今年の目標は本を150冊読むこと(現在101冊))