素敵な島

まだまだ半袖で過ごせる西表島から

こんにちは晴れ

そして初めましてexclamation石坂です目チューリップ

わたしは今月よりvillaでお仕事をさせて

頂いているのですが、

このvillaのお庭からの景色がホントに

素敵なのです(^O^)揺れるハートぴかぴか (新しい)

3

じゃじゃんっdouble exclamation

青い海と青い空ウィンクそしてキラキラの太陽が

素敵ですよねぴかぴか (新しい)

 

西表島はたくさんの自然があり、

わたしも日々感動、感激しておりますうれしい顔クローバー

ではここで手 (グー)

最近わたしが見た、素敵な景色を

写真で皆さまにもお届けしますねひらめきるんるん (音符)

 6

↑珊瑚のカケラでできた島、バラス島

7

↑カンピレーの滝に行く道で見た木

この写真は、板根とよばれる根っこの木ですクリスマス

すごく立派ですねっダッシュ (走り出すさま)

皆さんも自然の素晴らしさを生で見に、

是非、西表島に来てくださいね乙女座さくらんぼ

それでわまた手 (チョキ)

 

5

P.S

わたしexclamationここ西表島でダイビングの

ライセンスをとりましたっ魚ぴかぴか (新しい)魚ぴかぴか (新しい)