吹き返される   そがぺ

こんにちわ~( ̄▽ ̄)ノ
今日は台風16号の吹き返しの影響により
ダイビングは中止となりまひた(T0T)
ご来島いただいてるみなさま、ごめんなさい(>_<)
明日は必ずダイビングに行きます!!
と、いうことで午前中は
みんなで事務仕事を片付けてお昼ご飯↓
IMG_2997
とりあえずお腹いっぱいになったので
ぐ~たらしてみる↓
P1140170
「あー、片付けめんどくせぇYO( ̄ω ̄)ノ」
ていう空気になって片付けジャンケンしたら
負けた人↓
P1140171
その後、
「あー、コンビニでジュース買おうYO( ̄ω ̄)ノ」
てことになって、ジュースを男〇じゃんけんで勝っちゃって
買っちゃうことになっちゃった人↓
P1140172
と、さっきの片付けジャンケンのことがあるので
喜びが5倍くらいになってる人↓
P1140173
んー、良い顔だ( ̄▽ ̄)ノ
最後は持て余した時間を有意義に使いたいゲストさまと
スタッフ全員でこちらへ↓
P1140174
結果的に負けました・・・・私(-▽-;ぁぅ
2ゲームやったうちの1ゲーム目の成績が悪すぎたため
2ゲーム目に今日のハイスコアを出したにもかかわらず惜敗・・・。
ええ、
ゲーム代払いましたけどもなにか!?( ̄^ ̄)
もちろんぜんぶ(T▽T)
今日は過ぎ去った台風に吹き返され
ぐ~たらとじゃんけんとボーリングな一日。
うーん、なんだか仕事してないみたい・・・。
い、一応事務仕事したんだけどね(-▽-;
んー明日は、海に出ます。
ではでは、おやすみなさい・・・・(-.-)zzZ
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆