クーリスマスが今年もやぁってくるー♪

最近している事と言えば、相棒のおナツとひたすら床を磨く毎日のカネコですグッド (上向き矢印)ドモッ

お久しぶりの日記になってしまいました…あせあせ (飛び散る汗)

サボってたわけではないですよあせあせ (飛び散る汗)ひたすら床を磨いていたんです…ひたすら………

 

そんなことはさておき、西表もすっかり寒くなってきたので、来島の際にはパーカー等、羽織る物があると快適に過ごせますわーい (嬉しい顔)

そんなヴィラも少しだけど様変わりしましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

X01

ババンッexclamation

X07

シャランッぴかぴか (新しい)

X06

ピカピカーンひらめき

X04

ドーンdouble exclamation

きたーexclamationぴかりゃー部長が一番うーかーれーてーるーdouble exclamation

 

X08

こんな私に付きあってくれる優しいピカリャー部長はヴィラ浜で疲れを癒していました…ー (長音記号2)

そんなヴィラ浜(←勝手に呼んでます)には大きな大木が大型台風の時に流れ着き、今ではナイスなイスになっております揺れるハート

ボーーーーーっとしたい時にオススメですいい気分 (温泉)

 

そしてここで朗報ですdouble exclamation

姉妹ホテルのイルマーレウナリザキが22,23,24日とクリスマスビュッフェを行いますグッド (上向き矢印)るんるん (音符)うまい! (顔)ブタぴかぴか (新しい)

通常のレストランメニューもスーーーーゴク美味しいレストランので、楽しみですっうれしい顔←食べる気満々(笑)

要予約なので早めの予約をオススメいたしますほっとした顔

詳細はこちらっdouble exclamation

X09

イルマーレフロント 0980-85-6497までdouble exclamation

お待ちしておりますっわーい (嬉しい顔)

デハ、明日も皆様に素敵な事が沢山起こりますよ―に猫2