旅立ち

台風が過ぎてから、なかなか晴れ間がみえなかった西表。

最近やっと太陽が戻ってきて海に入りたくてしょうがない金子です、ハジメマシテ晴れ

 

今回はヴィラうなりざきの二大巨頭ならぬ伊藤&山本コンビが10/2に旅立ちいたしました。夢に向かってガンバレ―グッド (上向き矢印)

tabi01

そして私奴、金子と若干二十歳の石坂が引き継がせて頂きました猫2

tabi03

特徴は基本ふざけている金子と天然でしっかり者(どっちやねんっ)の石坂ですうれしい顔

ヨロシクオネガイイタイマス晴れ

そんな最近のvilla UNARIZAKIはヤールー(家守)の赤子をちょくちょくみかけますうれしい顔

tabi04

手乗りヤールーですわーい (嬉しい顔)

可愛いですね~黒ハート

仕事をサボっているのがばれますね~冷や汗 (顔)

 

そして、毎日違う顔を見せてくれるのがこれ!!!!

tabi02

夕陽ですぴかぴか (新しい)

tabi05

こんなのもぴかぴか (新しい)

毎日違う空を満喫できるのも西表島の醍醐味ですね猫2

デハ、明日も素敵な事が沢山ありますよーにわーい (嬉しい顔)