冬から夏へ♪   タイシ

ごっちゃんです晴れ
今日は、昨日までの天気がウソみたいに晴れてくれましたるんるん (音符)
気温の方も昨日:16℃曇り  今日:25℃晴れ
冬から夏にかわっちゃいましたよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
IMG_0871
お客様の格好も夏みたいですね指でOK指でOK
では、本日の海でぇ~す晴れ
天気:晴れ晴れ
気温:25℃
水温:21、5℃~ところにより冷たい水が入って来ていますあせあせ (飛び散る汗)
風:東北東の風
波:2m
ポイント
1 (one)トカキンの根
2 (two)サンドロック
3 (three)リトルクリチャーズホーム
ひらめき寒がりの方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料サービスぴかぴか (新しい)をご利用くださいdouble exclamation
お気軽にスタッフまで~ほっとした顔
1 (one)トカキンの根からエントリーですバッド (下向き矢印)あせあせ (飛び散る汗)
ここ最近、ハズレなしのトカキンの根だったのですが・・・
と思わせておいてはずしませ~んるんるん (音符)るんるん (音符)
トカキン (1) トカキン (2) トカキン (7) トカキン (8) トカキン (9) トカキン (10)
今日は2 (two)0 (zero)匹弱くらいのイソマグロが僕らの近くをグルグル回ってくれましたよ!!
トカキン (4)
こんな感じやカメラ
トカキン (6)
ダイバーを入れてみた感じやカメラぴかぴか (新しい)
トカキン (12)
ダイバーとイソマグロとウミシダで撮ってみたりしちゃってカメラぴかぴか (新しい)
たっぷりとイソマグロと遊ばせてもらった1 (one)本でしたわーい (嬉しい顔)
2 (two)サンドロック 天気もいいので水中オブジェが
いい感じになりそうだったので、入ってみちゃいましたバッド (下向き矢印)あせあせ (飛び散る汗)
入ってオブジェのところまで行くとバッチリ指でOKぴかぴか (新しい)
サンドロック (3)
フタスジリュウキュウスズメダイも元気に泳いでいて、いい感じぴかぴか (新しい)
生物はちょっとマニアックな感じに猫2
サンドロック (4)
まずは、この子「ザラカイメンカクレエビ」
今日の子は大きいしかなり出てるしでとっても
撮りやすかったですよカメラぴかぴか (新しい)
次の子はまだ和名がない子猫2
サンドロック (5)
ハモポントニア・コラリコーラ
興味がない方はきっとスルーしちゃうエビですね(笑)
砂に埋もれて顔だけ出しているミナミホタテウミヘビ
サンドロック (1)
激写されてます(笑)カメラぴかぴか (新しい)
スカシテンジクダイ&キンメモドキ
夏に向けて増えてくれるといいなぁぴかぴか (新しい)
サンドロック (2)
などなど、まったり潜って来ましたるんるん (音符)
ランチもいい天気のなか頂き3本目へ
3 (three)リトルクリチャーズホームでまたあの黒い子を探しにサーチ (調べる)ぴかぴか (新しい)
しかし、見つけることができませんでしたたらーっ (汗)残念・・・
そういえば、黒い子誰なのかが判明いたしましたdouble exclamation
この子↓
IMG_0796
ヒレナガオコゼの幼魚見たいですひらめき
伊豆なので見られるみたいなんですが、
石垣で見るのは初めてでした!!
っとこの子↑は見れなかったのですが他にいろいろ
見て来ました目
リトクリ (1)
砂地を歩くキヌハダウミウシsp3
イシモチの仲間
リトクリ (3)
なにイシモチなのかわかりませんがあせあせ (飛び散る汗)
貝から顔をだすハゼ
リトクリ (4)
鏡に映る自分を見てうっとりしているカクレクマノミハートたち (複数ハート)
リトクリ (2)
などを見て癒されてきましたよ猫2
と今日はこんな感じでしたよわーい (嬉しい顔)
では、今日はこの辺で!
明日もいい天気になるといいなぁ晴れ
ごっちゃんでしたウッシッシ (顔)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

ホテルパックでお得に潜ろうキャンペーン開催中‼

◆スーパーお得で便利な“ダイビング&東横インホテルパック

・うなりざき石垣店からスキップで5秒!

・全国展開で安心のクオリティ

◆快適さならコチラ“ダイビング&グランティアホテルパック

 ・充実の朝食と活性石人工温泉大浴場
空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

人気ダイビングサイト”オーシャナ”でうなりざき石垣店特集‼

「ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島」
穏やかな砂地の海底や、色とりどりのサンゴに囲まれた流れの少ない癒しの海が多く、ビギナーからでもストレス無く楽しむ事ができる魅力あふれる石垣島の海をのんびりな目線でご紹介。
「今年の夏は、南の島でダイバーになろう!」
ダイビングを始めたいけど、何がわからないかもわからない……。
そんなあなたのために、ダイバーになるまでのステップをご紹介。
よし、今年は石垣島でダイバーになろう‼
「2泊3日で遊べる!楽しめる‼石垣島」
到着日から海で白い砂地にサンゴにマンタに癒され
夜は沖縄料理や石垣牛など美味しい食事でおなかいっぱい。
短期日程でも十分すぎるほど楽しめる石垣島の海と陸を余すところなくご紹介。
     ☆☆スタッフブログ☆☆
 
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆