見た目は夏なのにっ!!【HIRO】

こんばんは〜夜

蒸し蒸しした日が続くな〜なんて思っていたのに、

北風が吹いたため、お天気が良く暑い晴れのに、風が涼しく気持ちのいい朝でしたわーい (嬉しい顔)

「これで海況がよければ文句ないのにな〜ボケーっとした顔」なんて、

わがままな気持ちをもちつつウッシッシ (顔)

本日も、南側〜へ行ってきましたよ船あせあせ (飛び散る汗)ムード

S__96501798

それでは6月15日の海情報です船

天気:晴れ晴れ

最高気温:28.9度

水温:27〜27.2度

風向:北→北東

波:2m波波

※安栄観光上原港行き欠航NGあせあせ (飛び散る汗)(大原航路運航決定 (OK)

 

Miss8 (eight)船

スタッフ:大島、青井、加藤、東

1本目:中ノ瀬

2本目:落水崎

3本目:沈船

 

Miss9 (nine)船

スタッフ:森脇、西江、西地

1本目:中ノ瀬

2本目:タマモクロス

3本目:外離れ南

S__79814666

景色だけ見ると、もう夏のよう晴れ

青い海〜うれしい顔

OI002527

そんな青い海で、、、会ってきましたよ〜グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

OI002529

マンタ、降臨ーーー目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

と言いたくなるような、太陽の光で神々しく登場うれしい顔

OI002530

今日はエントリーしてすぐと、エキジット前にもゆっくりいてくれたらしく

皆さん、じっくり見ることが出来たようですひらめき

マンタさーーん、ありがとーーーーーウィンクムードムード

20190615_181637

アナモリチュウコシオリエビ

通称、ロボコンひらめき 結構前のめりですウッシッシ (顔)

OI002546

ピンクのハダカハオコゼ

瞳がキレイで、個人的にはジーーーーーっと見つめていたくなるコですわーい (嬉しい顔)

OI002544

キンメモドキ〜ぴかぴか (新しい)

群れに群れていますうれしい顔 ちょっと幻想的に感じるのは私だけexclamation and question。。。でしょうかウッシッシ (顔)

OI002556

ニジギンポが卵守ってましたハートたち (複数ハート)

一部はもう目があったので、後少しで新しい命の誕生です目がハート (顔)

OI002650

イトマンクロユリハゼ

背びれがよーくみると、少し赤みがかっていてお洒落なコですウッシッシ (顔)

S__10715159

明日は風も落ち着く予報ひらめき

もーすこし、足を伸ばせるのかなexclamation and question

どこに行くのかな〜うれしい顔exclamation and question

 

本日もありがとうございますぴかぴか (新しい)

おやすみなさーい眠い (睡眠)眠い (睡眠)

NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEWTシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) 2019年のNEWぴかぴか (新しい)Tシャツが入荷double exclamation Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW

IMG_2538        IMG_2541今回は、フロントにカッコよくカツオドリとうなりざきのロゴが入ってますうれしい顔ぴかぴか (新しい)色は、このブルーとピンクの2色double exclamation

 

ショップで販売してます指でOK

船 晴れ 船 晴れ 船 晴れ  5月〜6月の見所はコチラから  船 晴れ 船 晴れ 船 晴れ 船 晴れ

オガンシーズン到来double exclamation

https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/monthly-5-6/

海況が安定し始める5月からはオガンに行ける確率が上がってきます船ムード

水温が上がりきる前のこの時期は、特にイソマグロの数が一番多い時期double exclamation
100匹以上のイソマグロの壁が見られる事もうれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

マクロも熱いdouble exclamation

夏場だけの期間限定ダイビングポイントぴかぴか (新しい)

スターフルーツが6月1日から解禁グッド (上向き矢印)決定 (OK)

夏場の6月1日~9月末日までの【期間限定ポイント】ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

3名以上集まればマクロツアーも開催目がハート (顔)

 

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ7月〜9月の見どころはコチラから晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

西表も夏本番あせあせ (飛び散る汗)

海況も落ち着き、オガン へ行ける日はガンガン行きますよ〜〜指でOK

マクロ生物も出揃い賑やかになってきましたよ〜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/monthly-7-9/

 

ひらめきひらめきひらめきひらめき2018年5月に取材されたオーシャナの記事がアップdouble exclamationひらめきひらめきひらめきひらめき

今までとは異なる切り口で、西表島の海と陸の見所を紹介していますぴかぴか (新しい)

是非、ご覧ください~わーい (嬉しい顔)

https://oceana.ne.jp/webmagazine/201806_iriomote