春なのか夏なのか!!?【HIRO】

こんばんは〜夜ぴかぴか (新しい)

今日も晴れました西表晴れ

暑いですよ〜夏のようです晴れ晴れ

春の東京から帰ってきた森脇もビックリあせあせ (飛び散る汗)

S__10051636

そんな森脇、毎年この時期に開催されるマリンダイビングフェアの為に

東京に行っておりました飛行機ムード

S__10051635

日中は竹富町のマスコット「ピカリャ〜」と一緒に西表のダイビングをPRぴかぴか (新しい)

S__10051637

夜は竹富町ダイビング組合の各ショップの皆様合同でワイワイビールビールムード

S__10051639 S__10051640

そして、やっぱりこの時期は「桜」桜桜

スタッフみんなで「いいな〜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)」の大合唱でしたウッシッシ (顔)

 

それでは、桜よりヒマワリの季節のような陽気の西表島晴れ

4月8日の海情報です波波

OI002510

天気:晴れ晴れ 時々 くもり曇り 一瞬、、雨雨あせあせ (飛び散る汗)

最高気温:28.7度あせあせ (飛び散る汗)

水温:25.4〜25.6度

風向:南東

波:1m

※安栄観光上原港行き運航決定 (OK)

 

Miss8 (eight)

スタッフ:遠藤、西江、鈴木、西地、東

1 (one)本目:中野沖リーフ

2 (two)本目:バラス西

3 (three)本目:ヒナイビーチ

OI002505

カスミチョウチョウウオ目がハート (顔)

OI002477

青い海に映える色合いがいつ見ても綺麗ぴかぴか (新しい)

そして、四角いフォルムがキュートに感じるのは私だけですか?わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

OI002527

本日は北側でのダイビングだったので、もちろん探しましたexclamation

ウデフリツノザヤウミウシぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ピカチュウウミウシでお馴染み。。。本当の名前を忘れがちですあっかんべー

OI002467 OI002468

お、コバンザメひらめき

珍しく単独行動ひらめき

スタッフが作ったバブルリングに興味を持って近づいてきたらしく、

かなりの至近距離でカメラひらめき

名前の由来の頭の「小判」も激写してきましたムード

普段はマンタなどについているので、めずらしい角度での写真ですうれしい顔ムード

OI002515

イソバナにいるカニと言えば、、、

イソバナガニ蟹座 そのまんまの名前わーい (嬉しい顔) 隠れるのが上手ですねひらめき

OI002516

コチラも隠れてますグッド (上向き矢印)分かりますかexclamation and question

ミネミズエビひらめき

かくれんぼを見つけるのは、ガイドにお任せくださいウッシッシ (顔)グッド (上向き矢印)ぴかぴか (新しい)

OI002492 コブシメ

コブシメの赤ちゃん〜ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

スタッフも大興奮グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

そして、「私の方が可愛く撮れたぴかぴか (新しい)」「いや俺だぴかぴか (新しい)exclamation」の言い合いうれしい顔

とまでは、言いませんがあっかんべー

みなさま、どちらの赤ちゃんが可愛く撮れてますかexclamation and questionexclamation and questionウッシッシ (顔)

 

明日もいい天気の予報デス晴れ晴れ

どこに行くのかな〜ムードムード

 

本日もありがとうございますぴかぴか (新しい)

おやすみなさーい眠い (睡眠)ぴかぴか (新しい)

 

NEW 魚 魚『マリンダイビングweb』で西表島特集してもらいました魚 魚 NEW

ぴかぴか (新しい)夏はすぐそこ 西表島でみたい絶景5ぴかぴか (新しい)

動画も掲載されています目がハート (顔) 360°水中見れちゃいますサーチ (調べる)ムード

来る予定の方も、そうでない方も要チェックですよ〜うれしい顔

https://marinediving.com/area/okinawa/iriomote/1903/

 

桜 桜 桜 桜 春得パッケージでお得にダイビング 桜 桜 桜 桜

2019年3月1日~2019年4月25日が対象期間ぴかぴか (新しい)

営業再開の3月早々に、宿泊とダイビングが付いたお得なプランですdouble exclamation

詳しくはこちらまで  ↓ ↓ ↓

www.unarizaki.com/iriomote/10-12package/price/

 

桜ぴかぴか (新しい)桜ぴかぴか (新しい)桜ぴかぴか (新しい)桜ぴかぴか (新しい) 3月〜4月の見所はコチラからexclamation 桜ぴかぴか (新しい)桜ぴかぴか (新しい)桜ぴかぴか (新しい)桜ぴかぴか (新しい)

https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/monthly-3-4/

3月、4月はまだお客様も少なく、少人数でのんびりじっくり潜れますうれしい顔ぴかぴか (新しい)

波が落ち着けば、島周りの大物ポイントで、回遊魚の群れも狙えます魚魚魚

水温が低いこの時期は、夏よりも群れが大きく迫力満点double exclamation

お得な春特パッケージを利用して、西表の穴場の時期を潜っちゃおううれしい顔指でOK

 

ひらめきひらめきひらめきひらめき2018年5月に取材されたオーシャナの記事がアップdouble exclamationひらめきひらめきひらめきひらめき

今までとは異なる切り口で、西表島の海と陸の見所を紹介していますぴかぴか (新しい)

是非、ご覧ください~わーい (嬉しい顔)

https://oceana.ne.jp/webmagazine/201806_iriomoteるんるん (音符)るんるん (音符)