はじめまして! (ななせ)

はじめまして!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

4月からうなりざき西表島店に入社いたしました、

うちなーんちゅの西江ななせですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

今日からブログも担当していきますので、よろしくお願いします!

それでは、今日の海です波

天候: くもり曇り

気温: 27℃

水温: 23℃

波高: 北 非常に強い→北東

昨日の台風の影響で今日は午後から2Diveしてきました~わーい (嬉しい顔)ムード

 

Miss9船  船長:森脇 ガイド:佐々木 アシスタント:西江

1本目: 外離れ南

2本目: ハナゴイの根

台風の影響で船浮湾内は濁っているか心配でしたが...あせあせ (飛び散る汗)

まだ大丈夫でした!グッド (上向き矢印)

いつものように佐々木氏のアシスタントをするものと油断をしていると...

佐々木氏と別行動で私は森脇教官とガイド練習をしていました~あせあせ (飛び散る汗)

いつもはガイドさんのブリーフィングを聞いたり、アシスタントとして後ろからついていったりしていましたが

私自身がブリーフィング&ガイドdouble exclamation

いざやってみると、何を話せばいいのか...また、魚の名前も出てこないあせあせ (飛び散る汗)

まだまだ勉強不足ですね泣き顔泣き顔

周りのガイドさんのすごさを改めて感じました~ひらめきぴかぴか (新しい)

 

 

外離れのニチリンダテハゼは台風が来ても健在です!

IMG_2691 - コピー

パンダツノウミウシもいましたよ~目がハート (顔)

IMG_0774 - コピー

なんと!ホソカマスの群れも!!100匹程いたそうですひらめき

P5120848 - コピー

ハナゴイの根ではハナゴイとアカネハナゴイがいつものように舞っていました~ムード

IMG_3615 (2) - コピー

IMG_3618 - コピー

いつ見ても癒されますね~

ジョーフィッシュも台風を気にしているのでしょうか...台風

IMG_5434 - コピー

私も次に来そうな台風7号の進路が気になりますが。。。冷や汗 (顔)

 

明日も台風に負けず元気に行ってきま~す!船

IMG_0826 - コピー

それでは明日のブログもおたのしみにしてくださいグッド (上向き矢印)るんるん (音符)