黄金週間スタート!

 

4月29日(金) 晴れ晴れ

最高気温26℃ 最低気温21℃

 

今日からGWスタートdouble exclamation

昨日は北風の影響により上原航路が全便欠航船あせあせ (飛び散る汗)

今日はどうなるかな、とドキドキでしたが、

何とか終日運航してくれました(><)double exclamation

 

皆様はどんなGWをお過ごしですか?

 

西表島で4度目のGWを迎えたわたしですが、

いつもこの時期は気持ちのいい気候なイメージ揺れるハート

散歩がはかどりますねムード

 

THE 沖縄の離島な風景ぴかぴか (新しい)

DSC_1909

向こうに見えるのは…

DSC_1911

ヴィラから徒歩25分、中野海岸です波

少し漂流物は多いですがクリアブルーの海が美しい。

 

帰りは、近くのスーパー八重に寄り道ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

DSC_1908

地域限定papicoだそうですよぴかぴか (新しい)

爽やかなシークヮーサーの味わい。

パキッと割ってシェアハッピークローバー

…は、せず一人占めです(笑)

 

今日も元気に一万歩足ぴかぴか (新しい)

歩いて健康的な一日になったのでした手 (チョキ)

 

乙女座{ウォーキングで発汗をうながす)