元気な学生達とDIVE!〈いちえ〉

皆さん、こんばんは!

一絵です乙女座

 

本日から大勢の学生さん達が遊びに来てますよグッド (上向き矢印)

みんな元気でずーーと海に入って遊んでますね~

私も専門学生時代は一緒にインストラクターを目指していた

同級生たちと水面休息時間に海で遊んでた事を思い出してました(笑)

また、機会があれば同期達が働くショップに遊びに行きたいですね目ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

では、本日の海情報です晴れ晴れ

天気 晴れ晴れ晴れ晴れ

気温 32度右斜め上 27度

水温 28~29度

 

miss7 (seven)

ガイド 遠藤 西江

1 (one)本目 〈元祖崎山〉

2 (two)本目 〈崎山沖の根〉

3 (three)本目 〈網取浅場〉

 

miss8 (eight) ドリフト船魚

船長 吉坊

ガイド 森脇 大島

1 (one)本目 〈オガン東の根〉

2 (two)本目 〈オガン天馬崎〉

3 (three)本目 〈崎山沖の根〉

 

miss9 (nine) 学生船ー (長音記号2)

ガイド 青井 浅井 東 西地

1 (one)2 (two)本目 〈網取浅場〉

3 (three)本目 〈カメカメポイント〉

 

本日も元気に海へ行って来ましたよ~リゾート (ヨット)晴れ晴れ

 

今日、私は学生さん達とダイビングへダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

1年生は沖縄の海は初との事でしたdouble exclamation

2・3年生は去年も合宿に来ていましたよムードムード

P9101455

1、2本目は網取浅場ではチンアナゴを観察したり~

P9101471

今日は沢山チンアナゴが顔を出していて沢山観察する事ができましたよクローバー

↓こんな感じで見るとチンアナゴと同じ目線になって見ると

チンアナゴの行動をじっくり見れるのでオススメですウッシッシ (顔)

P9101460

 

シャチホコのポーズが可愛すぎる

イソギンチャクモエビも居ましたよ目揺れるハート揺れるハート揺れるハートP9101469

尾っぽをフリフリムードムードしている姿は何時間でも見れちゃいますがまん顔ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

そして、このクマノミは写真に写りたがり・・・・冷や汗 (顔)

P9101464

カメラを向けた瞬間にこんなに近くに接近してきました(笑)

鱗もしっかり写っております猫2

いつもなんですこの子(/・ω・)/

 

2本目はカメを狙ってカメカメポイントへダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

白いアザミサンゴがあるのも特徴ですねひらめきひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

休んでるカメを狙ってましたが・・・

食事中のタイマイを観察できましたうまい! (顔)

P9101472

ちなみに、このタイマイ大きめなサイズでしたね~~

カメと一緒に記念撮影は出来ませんでしたが・・・・

見られて良かったですがまん顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

キャベツの葉っぱみたいな形のサンゴ

こちらはリュウキュウキッカサンゴがもりもりです目グッド (上向き矢印)

P9101485

 

サンゴか多いとクマノミも沢山いますね~

ここではシャイな性格のカクレクマノミ揺れるハート

P9101479

イソギンチャクが長いので・・

タイミングが合わないと上手には撮れませんねたらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

 

このハマクマノミはベストショットですうれしい顔うれしい顔(笑)

P9101489

正面顔が一番、可愛いですよね~~目がハート (顔)

これで、イソギンチャクの色がピンクとか白だとさらに素敵になりますうれしい顔ハートたち (複数ハート)

 

一方のmiss7 (seven)は1本目は元祖崎山へムード

このポイントもカラフルな枝サンゴが綺麗なポイントですねひらめき

P9100706

 

リーフの上にはグルクンdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

まだ、体が小さいので子供ですね~

P9100710

これだけ、群れてるといい感じですdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

2本目は崎山沖の根でドリフトダイビング~~~

気になる結果は・・・・

遠くの方でバラクーダを見つけたそうですが

足が速く追いつくことは出来ず・・・

P9100718

 

 

miss8 (eight)は今日もオガンへ手 (グー)

1本目の東の根は昨日と同じ流れ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イソマグロ20匹がぐるぐる台風

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マグロの数も昨日と同じ結果でした~

 

2本目の天馬崎では昨日とは別ルートで潜ったそで・・・

ノコギリダイが群れてましたdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

3本目の沖の根では・・・

昨日に引き続きノーフィッシュ泣き顔泣き顔泣き顔

 

どこに行ってしまったのでしょうか・・

早く戻って来て欲しいです手 (グー)

 

本日のブログはこの辺りで~

明日もお楽しみに魚

 

 

もみじ ムード プレゼント ムード もみじ ムード プレゼント ムード  秋のお得な情報 もみじ ムード プレゼント ムード もみじ ムード プレゼント ムードもみじ ムード プレゼント ムード もみじ

恒例の秋特パッケージを今年も受け付け開始いたしますうれしい顔

今年は、10月から消費税アップということで、10月1日からスタートしますひらめき

ダイビングと宿泊のお得なパッケージプランで、10月以降で計画中の方必見ですぴかぴか (新しい)

ご予約はHPからのメールのみの受け付けになりますdouble exclamation

詳しくは、こちらをご覧くださいうれしい顔

https://www.unarizaki.com/iriomote/akitokupack/price/

 

映画 ムード 映画 ムード 船  ムード うなりざきの公式動画を作成しました ムード 船 ムード 映画 ムード 映画 ムード

ダイビングチームうなりざきの紹介動画と

オガンダイビングの参加条件や潜り方などのご案内動画、

併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」「ヴィラうなりざき」の紹介動画の

全部で3つ作成しましたひらめき

是非チェックしてみて下さいね~~ひらめきひらめき

 

ダイビングチームうなりざきの紹介船 ムード

https://youtu.be/nBTioxMFtJ0

 

オガンダイビングについてのご案内魚 ひらめき

https://youtu.be/6USnGRHVNzc

 

イルマーレウナリザキ・ヴィラうなりざきの紹介眠い (睡眠)

https://youtu.be/-86TD6XIHSI

NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEWTシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) 2019年のNEWぴかぴか (新しい)Tシャツが入荷double exclamation Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW

IMG_2538        IMG_2541

今回は、フロントにカッコよくカツオドリとうなりざきのロゴが入ってますうれしい顔ぴかぴか (新しい)

色は、このブルーとピンクの2色double exclamation

 

ショップで販売してます指でOK

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ7月〜9月の見どころはコチラから晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

西表も夏本番ぴかぴか (新しい)大物を狙いに

海況も落ち着き、オガン へ行ける日はガンガン行きますよ〜〜指でOK

期間限定ポイントぴかぴか (新しい)マクロ派にオススメ

「スターフルーツ」

夏場の6月1日~9月末日までの【期間限定ポイント】ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

3名以上集まればマクロツアーも開催目がハート (顔)

 https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/monthly-7-9/

 

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

 

新着情報!!

ど〜もこんばんはdouble exclamation

JUNですほっとした顔

 

うなりざきからの新着情報をお届けしま〜すぴかぴか (新しい)うれしい顔

 

本日発売の月刊マリンダイビング10月号に西表島特集が掲載されてますムード

IMG_1038

これからのシーズンの見所が満載ですよ〜ひらめき

 

そして、同時にマリンダイビングWebにも、西表特集がUPされてますdouble exclamation

 

コチラのURLからご覧いただけますうれしい顔

https://marinediving.com/area/okinawa/iriomote/1909/

 

是非チェックして、西表に潜りに来てくださいね〜ウッシッシ (顔)

 

そして、そして、10月1日からは、レンタル器材無料exclamation超〜お得な秋特パッケージも受付中ぴかぴか (新しい)うれしい顔

https://www.unarizaki.com/iriomote/akitokupack/price/

 

秋の予定は、西表で決まりですねdouble exclamation

 

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしてま〜すわーい (嬉しい顔)