13号去って、営業再開!!【HIRO】

こんばんは~夜

 

台風13号通過し、2日ぶりのブログですパソコン

 

 

まずはじめに、

このたびの台風13号により宮古島地方では

大きい被害が出ていることが報道されています。

被害を受けられた皆様には謹んでお見舞い申し上げるとともに、

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

西表島も5日の早朝から暴風警報が発令された為、

ダイビングチームうなりざきは臨時休業とさせて頂きました。

連絡がつながらず、お客様にはご迷惑、ご不便をおかけ致しました。

 

 

台風通過後の本日6日からは営業再開しておりますひらめき

S__3588111

ダイビング再開のためにも、船長総出で川にしまっている船へdouble exclamation

川も濁ってます冷や汗2 (顔)

S__3588112

川から全船を海へ戻し〜

下の浜にはまだ戻すことが出来ないので近くの港へ船 船 船

 

 

海況を見て、、、ダイビングに行けるdouble exclamationとの判断で

午後から2DIVE行ってきました~船ムード

 

それでは9月8日の海情報です魚

 

天気:くもり 所により 雨曇り 雨

最高気温:30.7度

水温: 28.3 〜 29.1度

風向:西強 → 南西

波:5m → 3m波

 

※安栄観光上原港行き欠航NG (大原航路運航決定 (OK)

 

Miss9 (nine)

船長:森脇

スタッフ:西江

1 (one)本目:アカハゲ

2 (two)本目:網取浅場

 

水面数メートルは濁りで視界不良だったようですが、

それより下は、台風後にしてはなかなか視界良好指でOKひらめき

15〜20mくらいの透明度だったそうですうれしい顔

 

OI002805

キンメモドキの大群ぴかぴか (新しい)double exclamation

OI002822

その大群を監視中(狙い中)のハダカハオコゼ冷や汗 (顔)

 

OI002816

ニチリンダテハゼ

ちょっと背ビレが遠慮気味ウッシッシ (顔)

 

OI002813

ちょっと大きくなったイロブダイの幼魚

まだまだ可愛いサイズですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

OI002902 OI002900

分かりますexclamation and question

右の写真のほうが少し分かりますか冷や汗 (顔)exclamation and question

かくれんぼ上手なコンニャクウミコチョウぴかぴか (新しい)

 

OI002904

今年はよく紹介できているラベンダーウミウシハートたち (複数ハート)

 

OI002812

リングアイ・ジョー

ひょっこり出ているキョトン顔が可愛い目がハート (顔)

 

OI002892

ヨコシマクロダイの幼魚ムード

普段は単体で泳いでいるのを見ますが、今日は集合していましたうれしい顔

 

 

明日からは元気な学生団体さんが参加double exclamation

一気に賑わいますよ〜ウッシッシ (顔)

 

海も早く落ち着いてほしいですね魚ぴかぴか (新しい)

明日はどこに行くのかなexclamation and questionムードムード

 

本日もありがとうございますぴかぴか (新しい)

おやすみなさーい眠い (睡眠)ぴかぴか (新しい)

もみじ ムード プレゼント ムード もみじ ムード プレゼント ムード  秋のお得な情報 もみじ ムード プレゼント ムード もみじ ムード プレゼント ムードもみじ ムード プレゼント ムード もみじ

恒例の秋特パッケージを今年も受け付け開始いたしますうれしい顔

今年は、10月から消費税アップということで、10月1日からスタートしますひらめき

ダイビングと宿泊のお得なパッケージプランで、10月以降で計画中の方必見ですぴかぴか (新しい)

ご予約はHPからのメールのみの受け付けになりますdouble exclamation

詳しくは、こちらをご覧くださいうれしい顔

https://www.unarizaki.com/iriomote/akitokupack/price/

 

映画 ムード 映画 ムード 船  ムード うなりざきの公式動画を作成しました ムード 船 ムード 映画 ムード 映画 ムード

ダイビングチームうなりざきの紹介動画と

オガンダイビングの参加条件や潜り方などのご案内動画、

併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」「ヴィラうなりざき」の紹介動画の

全部で3つ作成しましたひらめき

是非チェックしてみて下さいね~~ひらめきひらめき

 

ダイビングチームうなりざきの紹介船 ムード

https://youtu.be/nBTioxMFtJ0

 

オガンダイビングについてのご案内魚 ひらめき

https://youtu.be/6USnGRHVNzc

 

イルマーレウナリザキ・ヴィラうなりざきの紹介眠い (睡眠)

https://youtu.be/-86TD6XIHSI

NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEWTシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) 2019年のNEWぴかぴか (新しい)Tシャツが入荷double exclamation Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW Tシャツ (ボーダー) NEW

IMG_2538        IMG_2541

今回は、フロントにカッコよくカツオドリとうなりざきのロゴが入ってますうれしい顔ぴかぴか (新しい)

色は、このブルーとピンクの2色double exclamation

 

ショップで販売してます指でOK

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ7月〜9月の見どころはコチラから晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

西表も夏本番ぴかぴか (新しい)大物を狙いに

海況も落ち着き、オガン へ行ける日はガンガン行きますよ〜〜指でOK

期間限定ポイントぴかぴか (新しい)マクロ派にオススメ

「スターフルーツ」

夏場の6月1日~9月末日までの【期間限定ポイント】ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

3名以上集まればマクロツアーも開催目がハート (顔)

 https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/monthly-7-9/