晴れてきた!!【HIRO】

こんばんは〜夜

S__93880329

今日は曇り予報、それでも海は青いグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

そんな曇り空でしたが、、、

なんと晴れ間もありましたよ〜晴れ

いい意味で予報が外れましたうれしい顔ハートたち (複数ハート)

 

本日は2隻とも南側のポイントへ〜船ムード

S__93880331

それでは3月26日の海情報です魚ムード

天気:くもり曇り

最高気温:23.2度

水温:25度

風向:北やや強→北東

波:2.5m→1.5m

※安栄観光上原港行き欠航NG (大原港行き運航船決定 (OK)

Miss8 (eight)船

スタッフ:森脇、遠藤、西江、東

1本目:ブルーラビリンス

2本目:中ノ瀬

3本目:落水崎

 

ファンタジースター船

スタッフ:大島、青井、鈴木

1本目:中ノ瀬

2本目:中ノ瀬

S__93880328

さぁさぁ、数日前のリベンジdouble exclamation

ドキドキしながらのエントリー―――うれしい顔

OI002466 OI002465

いたーーーーグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

OI002381

急接近マンタぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

OI002468

みんな大喜びムードムード

S__93880326

他にも、カメやサメも見れたそうですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

今日はその他にも、、

OI002452

OI002463

カマスの群れ〜魚魚魚グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

結構近寄れたみたいです指でOKムード

S__9879592

テンテンウミウシわーい (嬉しい顔)

メッシュのような柄にテンテンが散りばめられてオシャレぴかぴか (新しい)

OI002431

こちらは、また違う「テン」ひらめき

アカテンイロウミウシ黒ハート黒ハート

年に数回くらいしかお目にかかれないレアなウミウシです目がハート (顔)

S__9879591

イソバナガニ蟹座

名の通り、イソバナに擬態しているので

かくれんぼ上手です わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

明日は一気に静かなexclamation and question人数で、のんびりダイビング かなウッシッシ (顔)exclamation and question

どこに行くのかな〜ムード

OI002467

本日もありがとうございますわーい (嬉しい顔)

おやすみなさーい眠い (睡眠)ぴかぴか (新しい)

 

NEW 魚 魚『マリンダイビングweb』で西表島特集してもらいました魚 魚 NEW

ぴかぴか (新しい)夏はすぐそこ 西表島でみたい絶景5ぴかぴか (新しい)

動画も掲載されています目がハート (顔) 360度水中見れちゃいますサーチ (調べる)ムード

来る予定の方も、そうでない方も要チェックですよ〜うれしい顔

https://marinediving.com/area/okinawa/iriomote/1903/

 

桜 桜 桜 桜 春得パッケージでお得にダイビング 桜 桜 桜 桜

2019年3月1日~2019年4月25日が対象期間ぴかぴか (新しい)

営業再開の3月早々に、宿泊とダイビングが付いたお得なプランですdouble exclamation

詳しくはこちらまで  ↓ ↓ ↓

www.unarizaki.com/iriomote/10-12package/price/

 

桜ぴかぴか (新しい)桜ぴかぴか (新しい)桜ぴかぴか (新しい)桜ぴかぴか (新しい) 3月〜4月の見所はコチラからexclamation 桜ぴかぴか (新しい)桜ぴかぴか (新しい)桜ぴかぴか (新しい)桜ぴかぴか (新しい)

https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/monthly-3-4/

3月、4月はまだお客様も少なく、少人数でのんびりじっくり潜れますうれしい顔ぴかぴか (新しい)

波が落ち着けば、島周りの大物ポイントで、回遊魚の群れも狙えます魚魚魚

水温が低いこの時期は、夏よりも群れが大きく迫力満点double exclamation

お得な春特パッケージを利用して、西表の穴場の時期を潜っちゃおううれしい顔指でOK

 

ひらめきひらめきひらめきひらめき2018年5月に取材されたオーシャナの記事がアップdouble exclamationひらめきひらめきひらめきひらめき

今までとは異なる切り口で、西表島の海と陸の見所を紹介していますぴかぴか (新しい)

是非、ご覧ください~わーい (嬉しい顔)

https://oceana.ne.jp/webmagazine/201806_iriomoteるんるん (音符)るんるん (音符)