夏の日差し(ちかこ)

こんばんは三日月

ちかこですdouble exclamation

 

私は先日お休みを頂いた時に西表島の北側でファンダイビングに行ってきましたよ~るんるん (音符)るんるん (音符)

あんな子達やこんな子達と出会うことができ

改めて西表の海を大好きになれる1日となりました~ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

P3126426 P3126382

P3126487 P3126360

 

 

それでは今日の海情報です波波

 

MISS8 (eight)

1本目 ノースコーナー

2本目 ハリケーンちゃんぷる

3本目 ハナゴイの根

スタッフ 青井 東

 

ファンタジースター

スノーケリング シークレットガーデン

1本目 網取浅場

2本目 ハリケーンちゃんぷる

スタッフ 森脇 遠藤 西江 西地 鈴木

 

最高な天気の中、ファンダイビングと体験ダイビング

2隻に分かれて海へ行ってきましたよ~晴れ晴れ晴れ

 

石垣店のファンタジースターは普段あまり

見ることができないので新鮮ですね~うれしい顔うれしい顔

 

image3 image1

 

水中も太陽のおかげで光が差し込みとーーても綺麗ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

地形は逃げることがないので写真も撮りやすいですね~カメラぴかぴか (新しい)

 

夏のような日差しでバッチリでするんるん (音符)るんるん (音符)

 

P3215979 P3215978

 

試験勉強から少し解放されたよしきは

最高のピース!!うれしい顔手 (チョキ)

マスク越しでも笑顔なのが伝わってきますね~うれしい顔手 (チョキ)

 

インストラクターまであと少し

がんばれ!よしき!猫2指でOK

みなさんも応援よろしくおねがいしまーすdouble exclamationdouble exclamation

 

P3215981

 

今日はなんとウルトラマンホヤ、ハートバージョンがあったそうですうれしい顔手 (パー)

四葉のクローバーを見つけるよりも大変かもしてないですねクローバー

見つけた方は何かラッキーなことがおこるかもクローバー

 

P3215999

 

 

一方の体験ダイビングチームはー

総勢10名で海の世界へ行ってきましたよ~目がハート (顔)手 (チョキ)

 

まずは船の上で泳ぎ方等のレクチャーdouble exclamation

みなさん真剣です目ひらめき

 

P3216616

 

泳ぎ始める前にも船の階段のところで

マスクから水を出す方法や

スノーケルから水を出す方法を習いますdouble exclamation

 

水面に顔を付けた時にキレーーイとの声がたくさんで

なんだかこちらもうれしくなりましたるんるん (音符)ぴかぴか (新しい)

 

P3216619 P3216625

 

みなさんとーーっても上手でしたよ~いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)

 

P3216627 P3216629

 

スノーケルの時も素潜りをしていましたー

最初は苦戦していましたが徐々になれてきたのか

ガンガン潜ってましたdouble exclamationdouble exclamation

成長スピードにびっくりです目exclamation and question

 

P3216633

 

水中では記念撮影カメラぴかぴか (新しい)

みんなで揃ってハイチーズうれしい顔手 (チョキ)

素敵な思い出になりましたねるんるん (音符)ぴかぴか (新しい)

 

P3216637

 

初めての水中世界は不思議なことばかりですね魚魚

 

P3216642 P3216638

 

スレートに感想を書いてと渡すと

とーーーても素敵なコメントぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

『すし食べたい』魚魚

 

素敵すぎて水中で大爆笑でしたうれしい顔うれしい顔

美味しそうでしたね目がハート (顔)指でOK

 

P3216648 P3216647

 

それでは今日はこの辺で

明日のブログもお楽しみに~うれしい顔手 (パー)

 

 

NEW 魚 魚『マリンダイビングweb』で西表島特集してもらいました魚 魚 NEW

ぴかぴか (新しい)夏はすぐそこ 西表島でみたい絶景5ぴかぴか (新しい)

動画も掲載されています目がハート (顔) 360度水中見れちゃいますサーチ (調べる)ムード

来る予定の方も、そうでない方も要チェックですよ〜うれしい顔

https://marinediving.com/area/okinawa/iriomote/1903/

 

桜 桜 桜 桜 春得パッケージでお得にダイビング 桜 桜 桜 桜

2019年3月1日~2019年4月25日が対象期間ぴかぴか (新しい)

営業再開の3月早々に、宿泊とダイビングが付いたお得なプランですdouble exclamation

詳しくはこちらまで  ↓ ↓ ↓

www.unarizaki.com/iriomote/10-12package/price/

 

桜ぴかぴか (新しい)桜ぴかぴか (新しい)桜ぴかぴか (新しい)桜ぴかぴか (新しい) 3月〜4月の見所はコチラからexclamation 桜ぴかぴか (新しい)桜ぴかぴか (新しい)桜ぴかぴか (新しい)桜ぴかぴか (新しい)

https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/monthly-3-4/

3月、4月はまだお客様も少なく、少人数でのんびりじっくり潜れますうれしい顔ぴかぴか (新しい)

波が落ち着けば、島周りの大物ポイントで、回遊魚の群れも狙えます魚魚魚

水温が低いこの時期は、夏よりも群れが大きく迫力満点double exclamation

お得な春特パッケージを利用して、西表の穴場の時期を潜っちゃおううれしい顔指でOK

 

ひらめきひらめきひらめきひらめき2018年5月に取材されたオーシャナの記事がアップdouble exclamationひらめきひらめきひらめきひらめき

今までとは異なる切り口で、西表島の海と陸の見所を紹介していますぴかぴか (新しい)

是非、ご覧ください~わーい (嬉しい顔)

https://oceana.ne.jp/webmagazine/201806_iriomoteるんるん (音符)るんるん (音符)