秋といえば!【HIRO】

こんばんは〜夜

昨日のブログでお伝えしている

ぴかぴか (新しい)住吉入植70周年ぴかぴか (新しい)

の前夜祭で、ちゃっかり「パイン早食い」に参加し

ちゃっかり2位獲得、豪華賞品頂いたHIROですうれしい顔ムード

…私はただ、パインを食べたかった。。。←食い意地あっかんべーあせあせ (飛び散る汗)

ゴールドバレルという品種の高級で美味しーーパインだったんで、ついうれしい顔

 

さぁ、さぁ、そんな食欲の秋、、ブタムード

お客様から頂いたお菓子をお供に

20181015_180946

今日もダイビング〜ムードムード

OI001631

10月15日の海情報波ひらめき

天気:曇り曇り時々晴れ間晴れと思ったら雨雨あせあせ (飛び散る汗)

最高気温:28.5度

水温:27〜27.4度

風向:南→北東やや強

波:1.5m→2m波波

※安栄観光上原港行き運航→13時30分石垣港発の便から欠航NG

(大原港行き終日運航決定 (OK)

 

Miss8 (eight)

スタッフ:遠藤、西江、西地、浅井

1 (one)本目:網取浅場

2 (two)本目:アリス

3 (three)本目:ドロンパス

IMG_20181015_161536

こちらの砂地にサンゴ、、、の中になにか隠れてますひらめき

何がいると思いますウッシッシ (顔)exclamation and question

OI001526 OI001578

昨日に続きいてくれてましたーーーコブシメちゃんムード

うまく隠れていますねハートたち (複数ハート)

OI001535

こちらも隠れてますひらめきひょっこり顔だけ。。。

ですが、こちらもよーーく見てくださいサーチ (調べる)

サイドにも穴が空いていてお腹が見えてますあっかんべー

IMG_20181015_174049 OI001836

サロンパスさんは婚姻色だして、気合の入ってますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

OI001588

ハナゴンベ黒ハート with 隅っこにアンナウミウシ黒ハート

IMG_20181015_174727

キスジカンテンウミウシ(ちょい大きめ)

OI001826

キイロウミウシぴかぴか (新しい)

OI001534

南側のサンゴは台風の影響をあまり受けていなかったようで

枝サンゴがモリモリ元気うれしい顔ムードムード

IMG_20181015_172854

「それにしても最近肌寒くなってきましたね〜」

とイソギンチャクで暖を取るクマノミさんボケーっとした顔ハートたち (複数ハート)

西表島もすっかり秋。。クーラー必要なくなってきましたもみじもみじ

上着に長ズボンの季節ですジーンズ(え、遅いくらいですかね?冷や汗 (顔)

OI001601

ウコンハネガイぴかぴか (新しい)

縁がチカチカ光ってキレイ目がハート (顔)

IMG_20181015_173505

ナポレオンdouble exclamation

1mくらいの貫禄のあるコだったそうですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

OI001774

イソバナガニ黒ハート黒ハート

赤のボディーと黄色の斑点が本当にうまく擬態してますねぴかぴか (新しい)

イソバナがイソバナガニに見えてくる〜うれしい顔

 

明日はどこに行くのかなムードムード

OI001532

本日もありがとうございますぴかぴか (新しい)

おやすみなさーい夜眠い (睡眠)

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ダイヤうなりざきからのお知らせダイヤぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

double exclamationdouble exclamation秋特パッケージ受付中double exclamationdouble exclamation

2018年10月15日〜11月30日 ダイビング予定の方へウッシッシ (顔)

宿泊とファンダイビングのお得なセットプランですひらめき

詳細はコチラdouble exclamationdouble exclamation

https://www.unarizaki.com/iriomote/akitokupack/price/

 

□2018年5月に取材されたオーシャナの記事がアップdouble exclamation

今までとは異なる切り口で、西表島の海と陸の見所を紹介していますぴかぴか (新しい)

是非、ご覧ください~わーい (嬉しい顔)

https://oceana.ne.jp/webmagazine/201806_iriomoteるんるん (音符)るんるん (音符)

 

□10月〜年末年始のオススメ情報はこちらdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/monthly-10-11-newyear/

ひらめきこれからの時期は、少人数でじっくり潜れますよ〜ぴかぴか (新しい)

じっくり写真を撮りたい方にオススメシーズンですdouble exclamationdouble exclamation

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)